セクシーバスガイドw

nonstopmaking2005-08-10

美勇伝の新曲のシングルVのジャケ写w

今回のテーマはセクシーバスガイドみたいですけど…
この美脚マジでセクシーだよ、唯ちゃん・・・
どうしてこんなに綺麗なの??
まだシングルすらGETできてないくせに早くDVDもほしい><マテ
<その前にシングル早く買ってや〜!!
あぁ〜唯ちゃんごめんねぇ><
明日には必ず必ずGETしますっ!!
だから許してね^^
C/Wも早く聞きたいのでw
しっとりしてるけどロックっぽく歌ってるらしいです!!
マジで早く聞きたい・・・
フラゲできないの今回がはじめてかもぉ^^;



<ねぇねぇここはのんとごっちんのサイトじゃないのぉ??
ギクッ!!!!!
ばれたぁ??(マテ
明日はガッタスの交流イベント行くし明後日から中野3デイズ行くので許してぇ〜〜
ということで!!(いきなりかい
明日のガッタスの交流イベントに行くわけなんですが・・・
何をやるのかさっぱりわからず^^;
メンバーは全員来るのかしら??
私ののんちゃんはいるんですかぁ??
ののがいなかったら悲しくて泣いちゃうぅ〜・・・マテコラ
でも楽しみだなぁぁ♪♪
最近妙にのの不足なミズです><
でも今週末はどっぷりののに浸れそうですw
そうそう!!12日の夜公演にご好意で参戦できることになりましたw
やったぁ☆
13日のみ会場推しになりそうですね!!
のんちゃんに会いに行くから待っててね♪
ちなみに14日の夜公演では席が結構良席だったので、
久々のハチマキ復活させてみようかなぁ??ヴぁく
かなりイタイ格好になっちゃうんですけど^^;
もし万が一会場で見ちゃった方は目にご注意を・・・笑
では今日はこのへんで〜〜



〜☆★コメントレス★☆〜

☆姐さん☆
>業者さんとまでのんトークをしてしまう、そのヲタ根性はすばらしい!
いやいや〜〜w
娘さんがののファンって聞いただけでかなりがっついてしまいました^^;
その人がファンってわけじゃないのにね・・・


★ひーり★
>業者さんとまでのののことでお話しするなんてすごぃねっ!!笑
私のがっつきっぷりに業者さんビックリ!!笑
>ぁたしも、こないだ写真の整理したぁw
>結構たまってきたから見てるだけで楽しくなったっ(笑
だよね!!
写真って何でか見てるだけで楽しくなっちゃうんだよねぇ〜〜♪
超キモイくらいニヤニヤしちゃうもん!!ヴぁく


☆みい☆
>一足お先に!『ひとりじめ』フラゲしてきちゃいましたぁ〜♪
GETおめです!!
>初めて聞きましたけど!今回の曲は歌詞が好きです♪
なかなかいい詞ですよねw
曲もしっとりしててかなり好みです♪
>あっ!ミズって『お父さんの食事の支度』もしてるんですねぇ!
>正直『凄いなぁ!』って思っちゃいました!
>毎日、献立とか考える人って尊敬しちゃうんですよぉ♪
炊事・洗濯・掃除全部やってますよぉ〜〜
一人暮らしのときよりはるかに大変になりました^^;
でも何気にこういう生活も楽しいですよ♪
お父さんは働いてくれてるんでw
>これからも大変だと思いますけど!頑張って下さいねぇ〜♪
はい!!頑張りまぁ〜すw


★あやめ★
フラゲして来ましたぁ!!ってか今日の日記の画像の唯ちゃん
>めちゃきゃわ>▽<
アー写のソロ写真ww
めちゃきゃわだよね!!
私はこっちの歌衣装の方が好きなんだぁ★
>今日の日記は読んでてかなり楽しかったぁ♪
本当??
そう言ってもらえると書いてる甲斐があります^^
>昨日コメントするの逃しちゃったんだけど、さぇと会ったんだね!!
>カラオケでハロプロ歌いっぱなしっていいよねぇ♪
そうそう!!
最近そういうカラオケが楽しくて仕方ないんだぁ^^
>私も写真整理しなきゃ〜^^
>でものんちゃんと桃たんと友理奈ちゃんとまぁさがたくさん
>入ったでっかい写真入れが7月に拓哉に預けてたの忘れてて
>手元になぃからオフ会まで整理出来ない^^;
そうなんだぁ!!
でもその分一気にやるのも楽しいかもねw



☆り〜あ☆
>ぅちも昨日コメントし忘れたぁ〜
>さぇと会ったんだぁ〜
>ぅちも会いたかったぁ〜
突然だったからねw
私ももっとたくさん会いたかったもん^^

>ぅちもこの前学校の友達とカラオケでオールしてきたぁ
>しかも2人だけでぇ〜
>ぅちは全部ハロの曲で約50曲ぐらい歌ったぁ〜
私もよく友達と二人でオールするよ!!
ってかカラオケ行くとなぜかオールになる^^;
ハロプロしか歌わないけどねw
>今度ミズとカラオケオールしてみたい〜
>かなり楽しそぉ〜
>ある意味テンション似てるからねぇ〜
そうだね!!いつかしましょ♪♪
友達が言うには私とオールすると
眠くならないからいいんだってwヴぁく