ガッタス〜♪

nonstopmaking2005-08-11

ということで行って来ましたお台場にw
昼前に着いてほん怖のあややのVTRが流れてたのでかなりがっついてましたw笑
怖い〜って言いながら「あやや可愛い〜♪」とかどっちだよ!!
っていう発言連発w
私は怖いの本当にだめなので行きませんでしたが^^;
腰抜かして泣きますよ??ヴぁく
それでフットサルコートがある冒険ランドに向かいました!!
まずはガッタスカフェを見学w
結構おいしそうな食べ物いっぱいだったぁ。
のんやこんこんが喜びそうだわぁ☆
それで奥にユニフォーム展示があったので行ってみました!!
そのときの写真がこれ↓↓



のんちゃんのです^^
ショーケースに太陽の光が当たってて画像があまりよくないんですが・・・
何気に撮影してる自分の姿まで映ってるし^^;
そんなこんなで時間を潰して14:30から始めるフットサル教室を外から除いてみましたw
すると立ち見席が空いてるのでそちらに入れてもらえるとのこと!!
ちゃっかりゴールのちょうどまん前の最前をGET!!
ガッタスのメンバーと小学生がサッカーを教わって最後にミニゲームをするというもの。
これを見学してただけなんですけど。
このときのメンバーはよっすぃ〜ミキティ・こんこん・コレティでしたw
出て来たとき全員じゃないんだぁ・・・と軽くショック><
でもこれかなりおもしろかったですw
特にミキティ!!
教わったやり方がうまくできなくてヲタ爆笑&総ツッコミw
そのあとのミニゲームでのキーパーでもおもしろさ抜群!!
立見席前のゴールに来たんですがとにかく近い!!
でもミキティ本当可愛かったなぁ♪♪


その後私たちの一番の目的の交流イベントw
始まる前の準備で椅子が4つしかなかったのでもしや・・・
と嫌な予感はしましたが^^;
開場になり抽選券を受け取り席にw3列目でした^^
とやっぱり出て来たメンバーが全員ではありませんでした^^;
カントリーの3人w
またまた干された・・・
ののいなぁ〜〜い><
内容はガッタスの新しい応援を考えたりゲームでPKをやったりw
でもこれの参加は自分で挙手するんですが・・・
こんなの女の子が出をあげられるわけないですよ><
キーパーをやってカントリーの蹴るボールとめるんですが、
正直やりたかったですwヴぁく
でもサンダルだったしあの中で挙げられるわけなしなので^^;
でも内容的には楽しかったですよ♪
最後まいちゃんからレスもらえたし^^
みうなにも手を振りたかったけどちょうど前にきたと思ったら、
私の1列目の前の人が思いっきりスケブ上げてみうなが隠れた^^;
まぁでもいいっかぁ・・・
ってかののに会えなかった時点で・・・汗
ほかの日に行けばいたかもなぁ><
でも明日から会えるからまだよかったですw
とにかく今日は暑かったですね^^
明日から中野3デイズ頑張るぞぉ〜〜☆


<明日中野で待ってまぁす♪
のんちゃんのもとへLet'sGo!!
今日は楽しかったけどののが見れなくて妙なテンションのミズでした^^


<ごめんなさい。今日はレスなしなのれす。