Wベリin中野

nonstopmaking2005-08-12

行って来ましたぁ!!
今日はちょいお疲れなので(笑)簡単に感想を♪
まずは買ったグッズの一部たちw

のんちゃんがいっぱぁいw
あとは他に参戦グッズのTシャツとタオルを購入!!


席は1階10列でしたぁ☆
ステージもいい感じでかなり見えましたw
今回ものすごいハプニングがありました・・・
デコボコセブンティーンの時に前奏であいぼんがマイクを落としてしまいました。
でもそれをののが踊りながら拾いあいぼんにパス!!
この連携プレーには何か感動しました^^
でもその影響で音声が入らなくなってしまいました><
ののがあいぼんのパートまで変わりに歌ってました。
2番であいぼんがはけてる間のんちゃんのオンステージ状態に・・・
ののヲタとしたらちょっと嬉いハプニングでしたが。ヴぁく
あおれで、途中からあいぼんのマイクも復活して戻りましたが、
あいぼんがちょっと悲しそうな顔をしてるのを見てちょっとかわいそうだなぁって。
でもそれと同時に二人の臨機応変の連携プレーに感動して、
やっぱりプロだなぁと感じました!!
あとは本当に盛り上がってすっごく楽しかったです♪
新曲のMissラブ探偵はすっごくナイスですw
事前に「SPEEDの曲っぽい」っていうことを聞いていたんですけど、
まさにそんな感じでした^^
元SPEEDファンの私としてはかなりの好み♪
あとラップかなりカッコいい!!
ののがすげぇ〜〜って感じでした☆
この曲はいい意味でWっぽくなくてすごく好きです^^


さてさて明日は会場推しですが行ってきますw
あさっては昼夜参戦!!
夜は2列!!(0列入れると実質6列くらいかな)
のんちゃんにがっついてきたいと思います♪


<ごめんなさい。今日も疲れたみたいなのでレスはできませんです。