のんちゃん〜♪

nonstopmaking2005-08-14

中野3日間があっという間に終わってしまいましたぁ^^;
すっごく楽しかったんですけどすっごくあっという間でしたぁ!!

まずは現場で交流していただいた皆様ありがとうございましたぁw
いろいろ頂いたり本当たくさんお世話になりましたぁ!!
またぜひお願いします^^

それで感想です♪
まず↓はこの3日間の日替わり限定写真たち。
これすべてもらいましたw
本当に感謝してます♪

のんちゃん可愛いなぁww


★14日昼公演★
席は30列だったんですけど、端っこだったので踊り放題w
めちゃめちゃ踊って来ましたよ!!
何で私ベリまで踊れるんだろうか??
見てたら知らないけど踊ってました^^笑


★14日夜公演★
席は2列!!
しかも0列が4列なるのがDVD撮りのため2列だけにw
・・・ってことは!!実質4列目だったのれす。
かなり近い!!やばい!!
ほぼセンターだったのですっごく見えるんですw
それで私は声や動きじゃ男の人に勝てないと思ったので、
のんちゃんヘアーで行ってきましたよ♪
見事周りには女性が私たちしかいなかったのです^^
始まっていきなり、のんちゃんからのレスキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
しかもその後髪型のおかげかずっとのんちゃんがこっち見てくれてるんです。
もう最高な気分でしたよ☆
のんちゃんあなた可愛すぎだよ!!何でそんなに可愛いの??
もう可愛くて私はやばかったよぉ〜
この髪型していってよかったなぁww


本当に最高な3日間でした!!
のんちゃんはやっぱり最高です♪


この3日間でまたひとつ思い出が出来ました!!
そしてすごく思ったのですが最近知り合いが増えたなぁと。
最近いろいろ交流するのが楽しいミズでした♪
またどこかでお会いした方はぜひ相手してやってくださいw



<コメントレスだよ〜

☆nononoBlueSkyさん☆
>マイクトラブルのシーンは、二人の暗雲の呼吸&あいぼんの表情が気になりました。。。
>でも、その後も二人は元気いっぱいでしたね!
そうですよね!!
あいぼんがちょっと悲しそうな顔でしたが
そのあと笑顔で安心しました♪


★り〜あ★
>新曲はSPEEDっぽぃんだぁ〜
>早く聞きたいぃ〜
本当かっこよくてよかったぁ!!
>昨日のかみなり平気だった??
めちゃめちゃ怖かったです><
もうきゃ〜きゃ〜言って回りに迷惑かけたかもぉ^^;


☆あやめ☆
>そんなハプニングがあったんだね><
>メェルで聞いた時どんなハプニングだったんだろうって
>気になったんだけど、それゎあいぼんかわいそう
>だったね><私だったら泣きそうになりながら歌ってる
>かもなぁ。。
そうだよね><
やっぱ何かあると泣きたくなるかも・・・
>でものんちゃんが慌てずに対応していたってところにすごく
>感動!!しかものんちゃんがあいぼんのパートも歌ってあげて
>のんちゃんソロステージ状態って…私もその公演観たかったぁ
>>▽<
私もすっごく感動したよ〜
やっぱプロだなぁって!!


★ひーり★
>新曲、SPEEDっぽぃんだぁ!!
>ぁたしも、SPEEDかなり好きだったから楽しみだぁ↑↑
おっ!!
ひーりもなんだねw
すごく好みの曲だよ♪
>のののラップがかっこいいんだぁ♪
>早く聴きたくなったゾッッ☆
おいら惚れ直したwヴぁく
すっごくカッコいい!!


☆桃ちゃんさん☆
>こっちは初めましてだw
コメントありがとうございます♪
>乙〜w 待ち合わせとかしてなかったけど偶然お会いしましたな〜
本当偶然でしたねぇ〜〜
かなりビックリしましたが、
お話できてよかったです♪
>夜は2列目でがっついてレスもらえたかな?
レスもらっちゃいましたぁ〜〜^^
しかもすっごいがっついてましたぁwヴぁく
>自分は昼のみで、大いに踊って打って叫んで跳んでスッゴイ楽しめました♪
昼のみだったんですかぁ〜^
終わったあと見かけなかったので><
>Wベリ紺 in 中野サンプラザ お疲れっした〜( ´∀`)
>また、どこかでお会いしたらよろしくです(`・ω・´)
お疲れさまでしたぁ☆
こちらこそお願いしまぁすw