今日はまず美勇伝説のDVDをフラゲして来ましたっ!!
29日の夜公演の模様が入っていてあの時のことをいろいろ思い出しました^^
やっぱ唯ちゃんはすごく輝いてるなぁ〜〜って思います!!
短期間でここまで私を夢中にさせたあなたはただものじゃないよ!!ヴぁく
美勇伝説Ⅱも始めるしもっともっと輝いていってもらいたいですw
それで何と!!9月度ファンクラブ限定イベントみーよと唯ちゃんの回当選でしたぁ!!
ついに…ついに当選だよ!!
そのお金を今日振り込んで来ましたw
唯ちゃんに会えるんだよ☆しかも整理番号が10番台!!
本当ありがとう唯ちゃん…(違
もう私は嬉すぎますわww
早く来い来い9月6日!!


最近ごっちんの話題がないんだよなぁ><
ということでちょっと遅いけど前回の義経の話でも。
この回が今までないくらい出演時間が多かったと思います!!
義経の妹であるごっちん扮する能子が平家方で扇を持って小船で、
義経がいる源氏の前に現れるんですけど…
何かこのシーンいいですよねw
義経はまだその船で扇を持っているのが自分の妹だと気づいていない。
この先の展開が気になる…
でもたぶん平家の女性陣はみんな海に飛び込むみたいなので、
きっと能子の同じように飛び込む…
つまりごっちんが出るのはあと何回だろうか??
家族で「たぶん10月くらいで終わるんじゃない??」みたいな話をしてましたw
まぁ最後まで出ないのは分かりますけどね^^;
でも始まった頃に比べて出演回数や時間も増えてきたし、
何よりごっちんがなじんで来てるように感じられます。
衣装も始めは現代っこのごっちんにはあまり似合ってませんでしたが、
やっているうちにだんだん能子になって来て衣装まで似合ってきてるではないですか!!
さすがはごっちん!!私のごっちん・・・(違
これからの能子に期待です☆


<今日から携帯で更新することが増えるので、
         レスができないことが多くなりそうです。
         ごめんなさい。