紺の後って…

中野が終わってから実家に帰ったり普通の毎日を送ってるわけなんですが…
「なんか楽しくない」
別につまらないわけじゃないんです。でも何か楽しくないんです。
こういう気持ちわかりますかねぇ??
すっごく楽しすぎていろんな意味で抜け殻状態です…^^;
誰かこんな私の相手してやって下さいwマテ


はっきり言って最近の私変です。ヴぁく
自分で言うなよ!!って感じですよね^^;
何でかなぁ??もういろいろおかしいですねw
いろんな楽しみがあるのも嬉いけどその後ってむなしいなぁって。
やばい!!こんなこと考えてちゃいかんよ!!笑
残り1週間ちょっとの10代を楽しまなきゃ♪マテ
って言っても何も予定ないですけど…
ってか誕生日の日すら何も予定がないという悲しい人間です。ヴぁく
誰か私を誘ってやってくださいなぁ(誰もいない
確か去年の誕生日は…そう!!ハワイにいました!!
あれからもう1年経つのかぁww
今年は実家でゆっくりするかなぁ^^;

という私の20歳までのカウントダウンが始まってるわけなんですが…
あと12日ですよ^^;
まだ10代でいたいなぁ…
ってか今日の日記自分のことしか書いてないやん!!
本当おバカな奴ですみません。
今日は勘弁してください^^;ヴぁく