久しぶりにw

今私の地元で4・5年前のめちゃイケ!の再放送やってるんですけど、
昨日「岡女。修学旅行」の完全版の再放送やってました!!
思わず懐かしくてビデオに撮って見たんですけど・・・
みんな若いなぁ!!って思いました^^
あとその時のメンバーがもうよっすぃ〜しかいなぁ〜い!!
って言いながらお母さんと見ていました☆
何かねぇののとあいぼんがホント子供なのさぁ。
表情やら行動たらが。
見ててほのぼのしちゃいましたww
この当時はまだのんは全然推しじゃなかったんで、あの頃と見方変わったんですが
やっぱりのんちゃんは可愛いですよ♪♪
何をやっても可愛いw
あとごっちんはそんなにたくさん出てこなかったかな。
今度、岡村さんが一緒にステージに上がった模様もやるみたいなので
そっちもビデオに撮ってみようと思います!!
まさか今ごろになってあの時の映像が見えるなんて思ってもいなかったなぁ…
すっごく懐かしかったですっ!!


あ〜明日は盛岡で美勇伝のイベントだぁぁ><
すっごく行きたかったなぁ。
遠くてお金もないし親に怒られて反対されるわで行けません…
唯ちゃんごめんねぇ><
9月まで我慢します!!


<コメントレスなのだぁ〜。

☆り〜あ☆
>それとのんちゃんからのレスおめでとぉ〜
>これであとはごっちんだけだね♪♪
ありがと〜〜!!
頑張ってごっちんからもレスもらいたいなw
>20歳って結構節目の年だけどあんま変わらないよ〜
>成人式が来てやっとって感じだしね〜
そっかぁ><
まぁ私にとってはいろんな意味で20代になりたくないからね…汗


★ nononoBlueSkyさん★
>ミズさんも乙女座なんですね〜。
>じゃあ、乙女座→おとめ組同士、誕生日お祝いでもやりませんか〜?(^o^)
おっ!!一緒なんですかぁ??
私もおとめ組!!…じゃなくて乙女座で〜すw
>ちなみに私の誕生日のハッピーな過ごし方は…仕事帰りに誕生日用のデコレーションケーキを>買って、お家で一人で食べる!です。
>これ以下の寂しい誕生日はないので、それなりに楽しんでます♪
>って、そう思うの私だけですよね〜(笑)
確かにそうですねぇ〜〜wヴぁく
私もケーキ買って来ようかなぁ^^笑


☆あやめ☆
>ミズの気持ちよぉ〜く分かるなぁ^^
>楽しみなことを待ってる時が一番楽しくて
>その当日になってめっちゃくちゃ楽しくって
>いざそのイベント事が終わっちゃうとなんだか
>寂しくなって…
そうそう!!そうなんだよ〜
私もいつもこんな感じw
>今の一番ゎついに来週に迫ったオフ会♪♪
>かなり楽しみだよぉ↑↑
私も久しぶりに会えるのすっごく楽しみにしてる♪
>私も誕生日ってその日に祝ってくれるのって親ぐらい
>だったなぁ^^;あとゎメェルで友達からとかw
私毎年あんまメールもらえないんだぁ…悲ヴぁく
今年は増えるといいなぁ^^;笑
>ミズも20歳になるんだね☆私も20歳になる時やだ〜
>ってずっと言ってたけど、20過ぎるとかなり早く時が
>過ぎていってる気がする…もっと10代楽しみたかった
>なぁ^^;
私もすっごくあっという間な気がする…
まだ気分は10代だけど^^笑


★姐さん★
>気持ち、なんだか分かりますよ。むなしいっていうかなんていうか。
>充実してるんだか、どうなんだか・・・って感じかな。
わかってもらえます??
やっぱそうなんですよね…
なんか物足りなくて><

>でも、このフレーズを思い出しましょう。
>♪晴れの日もあるから そのうち雨も降る すべていつか納得できるさ
私の大好きな歌です〜w
そうですよね!!
なんか姐さんに言われるとすっごく嬉いです♪


☆みい☆
>私の場合、ハロプロ以外にも好きなモノがあったりするんで
>そちらで盛り上がったりしてますけどねw
あっ!!そうなんですねぇ〜
初耳でしたw

>まぁ、のんちゃんも言ってるけど!
>O型は『熱し易く冷め易い!』ってコトで、虚しさを忘れて!
まさに私hもO型の典型的なこれですよ〜〜
そうなんですよね。
楽しんでいきましょう♪ですねww