唯ちゃんから〜♪

はい!!今日は唯ちゃんからとっても嬉いお知らせが〜♪

美勇伝のアルバムが10月26日に発売になるで〜

聞いた??ねぇみんな聞いた??
ついに美勇伝のファーストアルバムが発売になるんだよ!?
うひゃ〜〜^^

<もちろんミズちゃんは買ってくれるんやろ??
もちろん買う!!買うよ、唯ちゃん!!
私は唯ちゃんのためならお金なんて惜しくないさ…(嘘つけ

今日は朝からテンション高めだぞぉ!!!
このアルバムで秋のツアーをやるのかしら??
美勇伝はすっごくいい曲がたっくさんなのできっとアルバムも最高な作品になるはず!!
みなさんも発売日、いや、前日にCDショップへGO→!!笑


話しは変わって昨日から始まったバリバリ教室のSLを某所で見ましたw
う〜ん…嬉いのと嬉くないのが…
まず梨華ちゃんがいなくなったあとの台詞がどうなるのかといろいろ予想してましたが、
ザ☆ピースが久住。シャボン玉が亀井ちゃん。
まぁピースを久住が引き継ぐだろうなぁとは大体予想はしてはいたんですが…
やっぱりあまり嬉くはないですね><
まだ実際見てないのでどんな感じかはわかりませんが^^;
シャボン玉の台詞は予想的中!!
亀井ちゃんが梨華ちゃんを引き継ぐの多いみたいですね〜
私は武道館でこのツアーを始めて入るので楽しみにしておきます。
でもプッチとタンポポだけは歌ってほしくなかったなぁ…
あとかしまし2の久住の歌詞見ましたがやっぱりミラクルなんですね。
私はこの武道館公演が久しぶりの紺になるので(って言っても1ヶ月ぶり^^;)
楽しんで来よっと!!


何だか美勇伝のアルバムのこと書きたかったのに後半がメインになってる^^;
とにかく!!
美勇伝のアルバムが楽しみで仕方ないミズなのでした〜♪


<コメントレスするよ〜♪

☆あやめ☆
>なんかのんちゃんが極楽の加藤さんに泣かされた
>のが一番印象的でw
あったねぇぇw
しかもその後もまだそれが続いてるからね^^
>去年の今頃ってミズとゎ掲示板でよくお話ゎしてたけど、
>まだメェルゎしてなかったよね^^
確か去年の夏くらいからメール始めたねw
あやめからメール来て嬉かったの覚えてる♪
>私もまだまだ気分だけゎ10代…デス^^
だよね!!
気分は10代だぁ〜〜〜


★姐さん★
めちゃイケ岡女シリーズは最高!
>っつーか、もうめちゃイケでもいじってもらえないのかな・・・?
そうですよね…
第3弾で終わっちゃってますよね><
>ステージにモーニングおっさん登場のとき、衣装までピ〜ス→恋レボまでしっかりそろえてw
>すごいおもしろかった〜〜!!もう一度みたい!
>岡村さんに気づいたときのメンバーの表情が最高!でした。
>あのとき、参戦していた人は超ラッキー♪だよね〜
本当ラッキーですよね♪
その時はまだまったく現場活動してない高校生でしたぁ^^ヴぁく


☆り〜あ☆
>たまに岡女シリーズのビデオ見てるよ〜
撮ってあるんだねぇw
>のんちゃんに対抗意識してる岡村さん
>がいい感じだったしさ、のんちゃんは本当にディズニーランド
>が好きってのも伝わってくるしさ・・・
のんちゃん本当好きなんだよね♪
私もディズニー大好きだから気持ちがよくわかるw
でも本当あの時はあどけないなぁって^^


★みい★
>私も行きたかったんですけどねぇ。。。盛岡遠いデスw
同じくです><
>明日も仙台でイベントあるんですけど『応募資格』の
>『親子』ってトコでダメでしたww
親子でそんなに人集まるんですかね??
私も絶対無理です…
>10月まで我慢ですよぉ・・・ (ノД`)シクシク
集いですよね??
私も当たるといいなぁw