美勇伝まつり〜

今日もまずは美勇伝の話題から…
昨日から当落確認だった集いですが当選キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
うひゃひゃ〜w
これで9月のパシフィックへブンに続き2ヶ月連続で唯ちゃんと握手できますなぁ♪
もぉテンション上がりまくりです↑↑
何を伝えようか…
いろいろ考えてますけどねww
何かって??秘密です☆(マテ
だって私と唯ちゃんだけの秘密なんだも〜〜ん^^
川(ミズ^▽^)ノ<ねぇ唯ちゃん
<絶対他の人には言ったらあかんよw
川(ミズ^▽^)ノ<大丈夫だよ、唯ちゃん!!

テンション上がりついでに今日ひとりじめのシングルV買って来ましたよ!!
(正確に言うと買ってもらった^^)
本当は金欠だったので諦めようと思ってたんですが、
来週お誕生日ということでお母さんが買ってくれました!!
ありがとうお母さん!!
見てたんですけどイイ!!とってもイイ!!
メイキングで唯ちゃんと梨華ちゃんが漫才みたいなことやってたんですけどいいね〜w
私最近気づいたんですけど唯ちゃんと梨華ちゃんの2ショット好きみたいですww
何か見てていいんですよねぇ☆
最近美勇伝の3人は本当に打ち解けてきて仲良しで見てて微笑ましいのれす。
ちょっと嫉妬したり??(マテ


そうそう、最近ごっちんの話題がないのれす。
だから今日は義経のことまた話したいですw
まずこれ↓

お母さんが買ってるMyojoに載ってた義経の写真の1枚。
壇ノ浦の戦いを終えた義経と能子が初めて対面するシーンの写真みたいですけど。
何か見てて嬉しくなっちゃいました!!
どうやら能子は壇ノ浦の戦いでは死なないみたいですねw
ということは…もう少し出演が長くなる!?
私の勝手な予想ですけど^^;
だと嬉しいなぁ^^
それで!!!!
次回の義経は「妹への密書」なんれすけど…
ごっちんがたっくさん出るではないですかぁ!!!!!
タイトルからしごっちんのための回みたいなもんですからねw
まだ見たことない方やいつも見てる方!!
今度は見た方がいいですよ〜〜(オイ
ごっちんすっごく最近大河に染まって来てるなぁって思うんれす。
だから見てほしいのですw



<コメントレスなのら〜。

☆ひーり☆
>そぉなんだぁ↑↑
美勇伝ゎ初だもんねぇ、ぁたしも楽しみだなぁ^^
>ただ、買わないでレンタルすることになると思うけどネ...
とっても楽しみだよね♪
なんてったって初だもんw
>だって、11月にゎベリ工が2ndアルバム発売するからお金貯めとかないとw
そうだよね〜
私はこっちがレンタルかなぁw
バリバリ教室のセットリスト、ぁたしも見たぁ↑↑
>またまたDVDが欲しくなっちゃった笑 気になる曲が何曲かぁったから☆
>ミズヮ武道館ぃくんだよね☆楽しんで来てねぇ♪♪
私も気になる曲結構あったぁw
お金あればDVD買うかな!!
ってその前に紺行かないとね^^笑


★あやめ★
>祝!!美勇伝1stアルバム〜♪♪
>もち買いますよ☆★美勇伝はミズの言う通り
>良い曲揃いなんで♪しかもカップリングまで
>良曲ときたら…(//▽//)
本当いい曲多いよねw
さすが美勇伝!!
>最近ひとりじめと同じくらい終わらない夜と夢
>にハマッてます−^0^−
>唯ちゃん…歌い方キャワ!!って感じで、聞きながら
>ニヤニヤと。。
おっ!!
ここにもC/W好きな人がいたぁ♪
あの曲私の周りで好評です★
もち私も大好き〜〜w
>バリバリのSL出たんだ!!?私まだ見てなぃから早く
>見たいなぁwえりりんがシャボン玉のセリフ…^^☆
>一人で照れ照れしてそぅ…爆 いゃ、隣にいるミズと
>一緒にヵな♪♪
そうだね〜
一緒にニヤニヤ…笑
あと早速顔文字使ったぁwありがとうね!!


☆さぇ☆
>ミズ姉ゃっほぉ―――☆☆(≧∇≦)b
>日記毎日見てたんやけど初カキコです♪
>どぉも初め真里て(o^▽^o)笑
読んでくれてありがとぉ!!
そしてコメントもありがとうねww
美勇伝初アルバムかぁぁ↑↑待ってましたって感じやねっvv
>あたしも欲しいなぁ―♪♪お金に余裕があったら買おうかなぁ♪(*⌒―⌒*)最近ミズ姉の影響で>美勇伝好きなんだぁ(笑)
ココにも影響された人いたーーーーー!!!!!!!笑
いいことだwヴぁく
美勇伝かなりいいよね^^
>武道館楽しんで来て,またハイテンションなミズ姉で帰って来てねぇぇ↑↑(笑)
ありがとぉ!!
楽しんでくるよ♪
いつでもハイテンションなミズ姉ちゃんだよw


★みい★
>私も待ちに待ってた!
美勇伝のアルバム発売決定なんですよねぇ〜♪
>もちろん!私も購入しますよぉ♪
みんな待ちに待ってますねw
やっとですからね!!
>仙台紺を申し込んでるんで、個人的にはこのアルバムで中心で
>紺をやってくれると良いなぁとか思ってるんですけどねw
みいも美勇伝説行くんですね☆
私は東京だけど行きますw
会場違いますが楽しみましょう♪
娘。紺は予備知識0のままww
>仙台と武道館に行く予定なんで!
>それまでセットリストも楽しみにしながら行く予定です♪
娘。紺もいくんですねw
武道館は2日目ですかぁ??
私は土曜日に行きますよ!!
会えるといいですねっ☆