まだまだ夏休みの中盤なんですが充実してるんだかしてないんだか…
この前久しぶりに高校の友達と会って後輩の演奏会に行って思い出話して…
すごい楽しかったです♪
でも思い出話に花が咲くって…何だか悲しいですね。
先生にも「年とった証拠だよ」なんて言われました。
まだまだ10代なのに…

<でもミズちゃんもうすぐ20歳だよ〜

川(ミズ^▽^)ノ<ギクッ!!!!!それは言わないで〜〜

<あと5日でもう大人の仲間入りだね〜

川(ミズ^▽^)ノ<でもごっちんだってもうすぐ20歳だよ!!

何気にごっちんと会話してみたりwニヤニヤ
今でもごっちんが自分と同じ年だなんて信じられないよなぁ…
同じ年に見えます??(知るか!!
ハロプロメンバーってたくさんいるけど意外に私と同じ年なのってごっちん
よっすぃ〜の2人だけなんだよなぁ。
私が「入るな!」って念を押してるから??(マテ
ののだって私の弟と同じ年だもんなぁ…
どれだけうちの弟がおryっぽいか。ヴぁく
私以上にうちのお母さんは不思議がってますよw笑
一緒にテレビ見ながら「あんたと同じ年なんだよなぁ〜」なんてw
どんな親子の会話だよ!!

<ミズちゃんのお母さんはおもしろいって有名ですよ〜

川(ミズ^▽^)ノ<あれ??のんちゃん誰からそんなこと聞いたの??

<教えな〜〜い^^

もうバカ丸出しですね。ヴぁく
うちは親子揃ってうるさいですからね^^;

あれ??今日は何を話したかったんだ??
知らない間にお母さんの話題になってる…!!!
恐るべしお母さん^^;


<コメントレスだよ〜


☆あやめ☆
>集い当選おめでとぉ!!
>ミズいっぱい唯ちゃんに会えるねぇ♪♪
ありがと〜〜!!!!
すっごく嬉しいなぁぁw
>今日は唯ちゃんとミズの会話が見れて(聞けて)
>楽しかったれす^^ノ
>さっそく顔文字使ってくれて嬉しいよぉ↑↑
きゃははww(キモ
この顔文字気に入ってます^^
>唯ちゃんと梨華ちゃんの2ショットゎ私も好きかも♪
>なんか唯ちゃんて人なつっこそぅだよね★☆
わかるわかる!!
人懐っこそうw
そんなとこが可愛いとこでもあるんだよねぇ〜♪


★HMTDさん
>ブログではお初です♪
お初ですw
コメントありがとうございます!!
>私も美勇伝のファンの集いは当選しましたよ。
>2か月連続で絵梨香ちゃんに会えるし、握手できる。
同じですね〜〜
2ヶ月連続とかかなりわくわくしますよねww
今から緊張してます。(マテ


☆青月さん☆
>めちゃくちゃ遅いけど、中野乙でしたw暑かったですね。
お疲れさまでしたぁw
>前にこの間放送されたきよしとこの夜の観覧に行ったときに義経グッズを売っていて、その中に>ごっちん能子キーホルダーかなんかがあったのを思い出しますw
能子キーホルダー??
激しくほしいでございますw(誰
、あだ売ってるんですかねぇ??
>バリバリのセットの中にはまたある方のソ(ryがあるらしいのでそれも楽しみです。今のとこ>ろ武道館だけの予定ですが。
青月さんも武道館なんですねw
結構みなさんいらっしゃいますね^^


★さぇ★
>★集ぃ当選★おめでと―――っっ(≧∇≦)b
>さすがやね!!愛の力!!!!(笑)
そうさ!!マテ
私の唯ちゃんへの愛が・・(強制終了
>また唯やんと会えるんやぁ↑↑
>そして二人だけの秘密事もあるなんて……ど―ゆう関係かしら!?(笑)
にゃはは〜〜^^
どーゆう関係でしょう??(マテ
>あ!!あたしも梨華ちゃん唯やんの②SHOT好きかもしれん★☆
>何か前に某サイトで画像見て思ったんだぁ↑↑(≧∇≦)b
>本当,唯やん性格良さそうだよねvv
>いっぱいしゃべってきてねぇ。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
何かお姉ちゃんと妹って感じで見てて微笑ましいw
たくさん喋ってくるよぉ!!(できるかな??


☆みい☆
>集い当選!おめでとぉ〜♪
>・・・私はまだ、確認してなかったりwww
ありがとうございますw
みいも当選だといいですね!!
>あっ!けど、さっき紺の当選確認をしたところ・・・
>なんと!美勇伝のファースト公演&ごっちん紺ファイナル公演!
>両方とも当選してましたぁ♪
おめでとうございます!!
楽しんで来てくださいね♪
ごっちん紺のファイナル参戦決定!めっちゃ!嬉しいです♪
浦山ですよ…
私もごっちん紺ラスト行きたいですけど^^;
遠いですね><
私の分も楽しんで来てくださいねw
>あっ!ミズは土曜日なんですねぇ〜♪
>・・・う〜ん、私も土曜日にすれば良かった!(笑)
>私も久々に!ミズと会いたいです♪
残念ですね><
1日違っちゃいましたね…
また機会があればお願いします。