台風…

すごいですね…
うちの住んでるとこは田舎で周りが田んぼなので風などを妨げるものがなく
直で来るのでものすごいんです><
今は大雨と風と雷ですごいことになってます…
私雷本〜〜〜〜当っに大っっ嫌いなんです!!
今ピカピカ光ってゴロゴロ鳴っててもうすでに泣きそうです…ヴぁく
今実際叫んで半泣き状態でパソコンやってます><
弟が「叫ぶならパソコンやるな!」って言ってます。
(ごもっとも…爆)
でもやってますwヴぁく
あぁ〜雷だけでも止まってくれないかなぁ…^^;


昨日チケットの当落あったんですけど、
美勇伝のは13日の昼の一般席のみ当選でした><
今回は一本釣りにしなかったのでまぁ全当選はないだろう…
と予想はしてたんですけど、
ファミリー席が落選はきついよ〜〜〜
とりあえずチケット1公演は確保できたので
当日は後ろでこっそりオドリストやってます…笑
どこがこっそりだよ!!っていうツッコミはなしで^^;
今回は振りこむお金も少なくて助かりそうですw
次は誰の申し込みがあるんだろうか…
今月末に発送になるらしいからドキドキだわ。
ちょっと怖いけど^^;笑

今日は雷怖いのでこのへんで^^;ヴぁく
以上!!マイハピ(18〜My Happy Birthday Comes!〜)を
延々リピートで聞いているミズでしたぁ!!笑


<コメントレスなのら〜。


☆ひーり☆
>まだ夏休み中盤なんだねぇ〜〜。ぃぃなぁ大学生ヮ。
>高校なんてぁと1週間くらぃでもぉ新学期だもん。
そぅだよねぇ…
高校って何でぁんなに夏休み終わるの早いんだろうね><
>ミズヮごっつぁんとよっすぃ〜と同じ歳なんだよね^^
>もぉすぐ20歳かぁ〜大人だね☆
大人かぁ〜〜
何か自分が20歳ってすっごく変な感じだょ…^^;
>ってか、ミズのお母さんって面白い人なんだね☆
>楽しそうな家族でぃぃじゃんっ♪
うるさいのは私とお母さんだけなんだよ〜
お父さんと弟は静かで・・・
まぁバランスが取れてる家族って感じかな??笑


★あやめ★
>ミズゎ初めて見た時大人っぽい子だぁ!!って
>言うのが印象強かった♪
うそ〜〜〜!!!!!
大人っぽいってあんまり言われたことないんだよぉw
嬉しいなぁ♪
>私はよく周りの同い年の子と比べると子供っぽい
>と言われたりするなぁ^^;
そうかなぁ??
私あやめはすごい大人の女性って感じがしたなぁw
>そういえばミズに話したことあったか忘れたけど、
>私ごっちんが娘。にいた時よっちゃんとごっちん
>2ショットがかなり好きだったんだぁ(//▽//)
>同い年同士ってとことか性格も合ってたみたいだから
ごっちんとよっちゃんが仲良さげにしてるとこ見ると
>いつも顔がニヤケてた^^
初めて聞いたぁぁ!!!
そうだったんだぁw
私はあの2ショットはあまりry…ヴぁく
>ミズのお母さんも噂によると面白い方みたぃでww
>家のお母さんもだょ♪なんか対面したらどうなるかなぁ
>とか勝手に想像したり^^
すごいことになりそうだねぇ!!
うちのお母さん一人だけでもすごいことになるからwヴぁく


☆みい☆
>私の場合、ミズもごっちんも目の前で見た一人なんですけどw
>私的には『同い年』と言われたら納得!って感じですよ♪
>ミズに初めて会った時『メチャ!綺麗!!!&大人っぽぃ!!!』って
>感じで驚きましたからねww
本当ですかぁ!?
なんか今日は誉められっぱなしだなぁ・・・(マテ
>そうそう!ミズとごっちんよっすぃ〜って『同い年』な上に
>血液型まで一緒じゃないですかぁ〜!!!
>なんか分かんないですけど運命的なカンジですねwww
そうなんですよ〜〜〜!!!
一緒なんです♪
しかもごっちんとは星座まで一緒なんでこれって運命ですよねぇw(マテ
>あとミズのお母さんは、良い意味で面白い方ですよねぇ♪
あれ!?
あっ!!あの紫陽花のイベントの時のテレビ電話ですね…^^;
本当変なとこお見せしました><