記念日♪

ついのこの日が来てしまいましたわw
冒頭から私事ですみませんが今日無事に20歳の誕生日を迎えることができました!!
まぁ年だけ20歳で中身はなんにも変わってませんが
これからはいろんな面でもっと成長して行きたいと思います。
こんな奴ですがみなさんよろしくお願いします!!


<お誕生日おめでと〜♪

川(ミズ^▽^)ノ<ありがとう☆

<一足先に20歳になったねぇぇw

川(ミズ^▽^)ノ<うんwごっちんの時もお祝いするからね!!


<のんもするwミズちゃんお誕生日おめでと〜♪

川(ミズ^▽^)ノ<のんちゃんもおめでとうって言ってくれて嬉しいよw

<今日から大人の仲間入りだね〜

川ミズ^▽^)ノ<そうだね〜でも20歳になってももんちゃん達ずっと大好きだよぉ☆


<ミズちゃんお誕生日おめでとう☆

川(ミズ^▽^)ノ<わ〜唯ちゃんもだぁ^^ありがとおw

<6日に20歳になったミズちゃんに会えるの楽しみにしてるで♪

川(ミズ^▽^)ノ<私もすっごく楽しみにしてるよ♪


20歳になっていきなり会話してしまうとは…^^;笑
実際夢でちょっと会話してたしwヴぁく
本当やることまったく変わってないもんなぁ。
お誕生日に深夜からメールを何人かからもらいましたw
高校の仲間・大学の友達・先輩や後輩・そして大切なハロ友…
一番にメールをくれたのが高校の時の親友のNちゃん。
本当にみんなありがとう☆
私はすっごく幸せ者です^^
そしてサイトで知り合ったたくさんのハロ友のみんなw
こうやって出会えたのも何かも運命だったのかもしれませんね。
でも私はみんなに出会えて本当に嬉しかったです♪
20歳になりたくないってずっと言ってたけど年は嫌でも
やっぱり誕生日っていうこの世でたった1回しかない日は本当にいいですねw
大切な大切な1日ですw
(…って言っても今日半日疲れて寝てて起きたの昼だけどwマテ)
今年はいつにもなくたくさんの人からお祝いしてもらいました♪
言葉では言い表せないくらい感謝してます☆
これからもこんな奴ですが温かく見守って頂けるとうれしいです。
サイトの運営も頑張って行きたいしごっちん・のの・唯ちゃん、そしてハロプロのことが
ず〜っとず〜っと大好きです♪
これからもよろしくお願いします!!


今日これから出かけるのでレスができないのでごめんなさい。
たくさんのコメントありがとうございましたw