もうすぐ〜

先日は誕生日のお祝いをしてくださったみなさん
本当にありがとうございました!!
すごく嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします。


さてさて、唯ちゃんとみーよのイベントまで1週間切ったぞ〜〜!!!!!
わくわくだなぁぁ☆
唯ちゃんに何を伝えるかはもう決まってますぜぃ!!
あとはいつもみたくテンパらないことが一番大事さ。マテ
いっつもテンションが妙に上がって一人でテンパって手紙やらプレゼントやらを
忘れて行くのが私のオチなんで…^^;
今度ははもうテンパっちゃいかんよ!!
あ〜考えたら緊張してくるぅぅ。
でも一人ぼっちってかなり寂しいなぁ…
私って一人が本当に苦手な人なんですよ。
喋ってないと落ち着かないし、一人だと怖いし不安だし…
って何を弱気なこと言ってるんだぁぁあぁぁ!!!
もう大人なんだ!!(マテ笑
ってまぁそんなことは置いておいて…
とにかく楽しみなのさ♪♪
唯ちゃんはどんな髪型してくるんだろう??
どんな服を着てくるんだろう??
もうすでにテンパってるじゃん、自分…^^;
早く火曜日にならないかなぁww



<コメントレスだよ〜☆

☆みい☆
本当にありがとうございます!!
>本当は12時にメールで゛おめでとう♪゛って
>送ろうと思ってたんだけどぉ・・・
>ちょっと前から,ミズの携帯にメールが送れないのよさぁ・・・(TAT)
すみません。
1ヶ月くらい前にケイタイをトイレに落としてしまって(バカ)
メモリ消えてわかんなくなっちゃったんです…
本当すみません。
>それにしても!
>ミズは本当に『出会い』に恵まれてきたんですねぇ♪
>皆さん本当に素晴らしい方みたいだし!
すごく私の周りの方はいい方ばかりです。
>あとね!みんな、ミズのことが大好きだから
>ミズを心から祝福してくれるんだと思いますよ!きっと♪
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです♪
私もみんなのことが大好きですww
>でわでわ!こんなヤツですけどw
>これからも!よろしくお願いしますねぇ♪
こちらこそよろしくお願いします!!


★姐さん★
>おめでとう♪アイコンをちょこっとつくってみたので、BBSみてちょ〜
見ました♪
すっごく嬉しいですw
大切にしますね!!
これからもよろしくお願いします。


☆nononoBlueSkyさん☆
>20歳のお誕生日おめでとうございます♪( ^^)/☆\(^^ )☆
ありがとうございます☆
>素敵な誕生日を迎えられてよかったですね。
>でも、まだまだいろんな人との素敵な出会いが待ってますよ♪
そうですよね♪
きっとたくさんこれからもありますよねw
いつかnononoBlueSkyさんにもお会いしてみたいです。


★あやめ★
>ミズお誕生日おめでとぉ!!
>今日夜中にメェル送ろうと思ったのに、昨日の疲れで
>爆睡してしまって、残業中に送るしか時間なくて(汗
ううんw
おめでとうって言ってもらえただけですっごく嬉しいよ♪
本当にありがとう★
>今日からミズも20歳かぁw今度一緒にお酒飲みに
>行こうか♪(マテ
うん!!
行く行くぅ!!!笑
今度一緒に紺の後とか飲みに行こうねw
>ミズのお誕生日の前の日だったけど、プレゼント渡す
>ことが出来て良かったぁ^^
プレゼントすっごく気に入ったぁぁ!!
本当にいろいろありがとうね^^
>前に誕生日8月って学生ゎ夏休み中だから忘れられる
>ことが多くて><って言ってたけど、私はミズの
>誕生日絶対忘れなぃよぉ>▽<ノ
>大切な友達だからね♪♪
本当すっごく嬉しいw
直接祝ってもらえるって幸せなことだなぁって思ったょ!!
私もあやめはとっても大切なお友達ですww
>これからもいっぱい交流したり一緒に紺行ったり遊んだり
>しよぉね!!ミズとゎ2つ年離れてるけど、年の差があまり
>感じられなぃくらい自然に会話が弾むから一緒にいると
>すごく楽しいよぉ☆メェルももちろんね^^
うん★
あやめは相談にも乗ってくれるしお姉ちゃんみたいだし、
でも普通に同じ年の友達のように何でも話せる存在です!!
私も一緒にいてすごく楽しいです♪
>これからもずっと今と変わらない可愛くて無邪気なミズ
>でいて下さい☆★
ありがとお♪
>最後に一言。。ミズ大好きだぁ!!
私もあやめが大好きだぁぁあぁぁ!!!!!


☆り〜あ☆
>ぉ誕生日ぉめでとぉ〜(遅
ありがと〜〜☆
>メールでも送ったけどもっと×10000仲良くなろぉね〜
うん!!
もっともっと仲良くなろうねw
>ミズとゎ今年会ったばヵりなのに
>前々ヵら知ってるょぅな気がするんだょね〜
>なぜヵな??
私もそんな感じがするよ♪
普通に話せるし冗談も言えるしwヴぁく

>元々推しが似てるしさ誕生日も3日違ぃで
>なんちゅぅヵ運命感じちゃぃます(///∇///)
そうだね〜
運命感じるぅぅ!!!
>これからもたくさん紺&遊びに行きましょ〜
>ミズとゎテンションも似てるし話も合ぅし
>これヵらもハイテンションなミズでぃてねぇ〜
これからも末永くよろしくね。