新学期w

世間では今日から新学期なんですよね。
うちの弟は今日は防災の日で学校が防災訓練のメイン会場に使われるとかで
明日から学校始めるみたいですけど…
私はというと…
あと1ヶ月夏休みあります!!爆
なのであんまり変わりないと言えば変わりないんですけど^^;
もう今年も半分ないんですよねぇぇ…早い!!
そうやってみんなどんどん年をとry何でもないです、何でもないです…ヴぁく

さてさて昨日のテレビジョンにWが載ってましたぁぁ!!
というとこで久々のWの話題に…
ちょこっと写真載せますね♪映り悪いですけど…

めちゃ可愛い〜〜♪
何かまたまたどんどんと大人っぽくなってる気がします。
こののんの髪型超好きぃww
こういう髪型すっごく似合ってるなぁって思います☆
あいぼんもこうやっておろしてるような感じの方が好きですw
やっぱすっごく大人になってきてるぅ〜〜
やっぱりいつ見てものんは可愛いなぁぁ☆
何でこんなに可愛いのかしら!?

それでインタビューに新曲のことが載ってたんだけど
この曲はのん曰く
「主人公はキャラ&メルに憧れていてだから物干しとかを探偵グッズとして持ってる」
って言っていてジャケ写の謎がわかりました^^笑
今日の中で恋愛の相談をされてるという曲らしいです。
だから衣装もキャラメルっぽくて後ろにマキアートも映ってたんだぁぁ!!
と納得しました!!
PVとかどんな感じなんだろうか…すっごく楽しみです♪
来週発売なんで楽しみですww


<みなさん「Missラブ探偵」買ってくださいね〜

のんちゃんに言われたら何枚でも買っちゃう(マテ
もちろん私は…1枚しか買えません^^;ヴぁく


<コメントレスするのれす。

☆あやめ☆
>もうすぐ唯ちゃんとみーよのイベントかぁ(-^〇^-)
>思いっきり楽しんで来てね☆☆
めっちゃ楽しんできます♪
テンパらない程度に…笑
>その日ミズ一人なの??確かに一人ゎ寂しいよね><特にあぁいうイベは誰かと一緒の方が安心す>るし♪
中では一人ぼっちです^^;
怖いなぁぁ〜〜
でも唯ちゃんのために私は頑張るよ!!マテ


★みい★
>いよいよ!唯ちゃんとみーよのイベントですね♪
>そうそう、イベントがある前にテンパる気持ち分かりますよぉ!
>妙にテンション上がっちゃいますよねww
そうなんです〜
すでに空回りしてますです。オイ
ニヤニヤしたりやばめですね^^;
>けど!もう唯ちゃんに伝えるコトも決まってるみたいだし
>一人で、ちょっと心細いと思うけどぉ・・・
>頑張って思いを伝えてきて下さいな♪
はい!!
頑張って伝えてきます♪
唯ちゃん待っててね〜〜^^

>私もね!携帯落としたことあるんだぁ・・・トイレにw
>携帯のメアドなんですけど、メールで送っておきましたよぉ♪
そうなんですかぁ??
じゃぁ仲間だ…マテ
ありがとうございますw
メルフォに送ったってことですよね??
しばらく見れないんで見たらすぐ返事しますね^^


☆HMTDさん☆
>私もみーよゆいやんと握手できるので、土器土器してます
お互い緊張とわくわくですねw
すっごく楽しみですね♪

>現場でお会いできたらよろしくです。
>何か特徴があれば教えてください(笑)。
特徴ですかぁ??
服とかまだ決めてないんでわかんないですけど
たぶん黒いスカートはいてると思いますw(ピンクのかばん持って…汗)
あときっと女のこ少ないと思うので変にテンパっててバカっぽい奴が
いたらたぶん私なので…^^;笑