暑い暑い^^;

9月になってもまだ暑い日が続きますね〜
まぁ私は夏女〜〜♪マテ


明日は義経だぁぁ!!
前回のこと書こうと思ってて書きそびれたから今日書いちゃえ!!笑
明日はいよいよ壇ノ浦の戦いが放送されるけど
前回はすっごくごっちんたくさん出て来て嬉しかったなぁ★
今までにないくらいの出演時間でした^^
明日もきっとたくさん出てくるに違いない!!
明日はたぶん義経三回みると思いますwヴぁく
デジタルで見てNHKで見てBSで見て…
っておまえどんなだよ!!
なんてツッコミはいりませんよ〜〜w笑
よくやってますから^^ヴぁく
前回の妹への密書は2回しか見れなかったけど^^;
そんだけ見れば十分だろって感じですけどw
義経ごっちんが出るってことで見始めたんですけど
見てたらハマッてしまいましたぁ!!笑
でも戦いのシーンとかまったく見れないので明日は目をふさぐことが多いでしょうw笑
意味なぁ〜〜い!!
でもごっちんが見れればそれでいいんだぁぁ!!!


あっ!!今日からHPPNEOがスタートしましたねw
私は11月の越谷まで行けない^^;
早く行きたいミズなのでしたぁぁ★


そういえば昨日の高校生クイズの北海道大会に国分亜美が映ってたのは気のせい??
…でもなかった気がするけどw
あれは絶対そうだ!!


ごめんなさい。今日はちょっと時間ないのでコメントレスできません><
あと明日からイベのために1回神奈川の家に行くので溜まってた更新を
できるとこまでしたいと思います。
両方のサイトで専アイやらいろいろ溜まってるので…
もう少しお待ち下さい><