雷ゴロゴロ・・・

nonstopmaking2005-09-04

雨が降ってきて雷がなってる・・・
もう最近雷ばっかりで本当に嫌だぁ><
怖すぎです。
家に着いてから雷なり始めてよかったぁ・・・^^;


最近は嫉妬ばかりしている今日この頃・・・ヴぁく
はい、よくわかんないですね。
異性同姓・年下年上かまわずいろんな人に嫉妬してしまうみたいです。
まぁそんなよくわかんない話はおいといて!!


今日のハロモニ。
懐かしの「ラストフレーズを歌っちゃダメダメ〜」ありましたね。
でもちょっと盛り上がりにかけた部分があった??
のは気のせいですか!?
楽しかったのには変わりないんですけどね^^
私このゲームすっごく大好きだったんですよぉぉw
だからまた見れてすっごくうれしかったです☆
あのゲームよく友達とカラオケでやったなぁwヴぁく
罰ゲームはジュース1杯おごるという何とも可愛らしい・・・
さすが中学生のすることだ。笑
また誰かとやろうかなぁぁ^^
あとNGワード歌っちゃだめっていうのもおもしろかった!!
えりりんが普通に気持ちよさそうにNGワード歌ってたのには爆笑でした。
あとれいな株めちゃ急上昇↑↑かな!?ヴぁく


毎度ありぃにUUキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
のんちゃんありえないくらい可愛すぎます〜♪
苦いお茶飲んだのんちゃんきゃわ〜〜〜ww
もう顔が熱くなって大変だわ〜〜ヴぁく
Missラブ探偵も改めて聞いてやっぱいい曲だなぁって思いましたw
振り付けも結構覚えたかなw
またしっかり覚えないと!!
次にUU関係の現場に行くのは11月のHPPまでない!?
それまでにはまぁ何とか覚えられるでしょう!!笑
ラップのんちゃん超カッチョイイ!!


<コメントレスだよ〜

☆り〜あ☆
>明日ヵら天気崩れるらしぃょ〜
今からすでに大雨ですぅ・・・
明日無事に渋谷まで行けるかしら??
義経ヵなり楽しみですぅ〜
>ぃぃょねぇ〜
>3回も見れて〜
えへへwヴぁく
今日は見たぁ??
ごっちんの名演技っぷりにはさすがって思いましたw

>更新頑張ってねぇ〜
>専アイ作るの大変だと思うけどミズなら出来るょ〜
ありがとうございまぁす☆
頑張ります!!


★あやめ★
>H☆PPツアー始まったね!!私今回行けそうなとこなくって
>1公演も取らなかったからのんちゃんに会えないよぉToT
マジかぁ・・・
ぁたしも2公演かな。
でも12月の横浜が当たればまた増えるかなw
>でもツアーグッズのDVDゎかなり良さそうだから写真と
>一緒にゲッツしようかな^^
バックステージだもんねw
ぁたしも絶対GETするぅ!!
のんの聖誕祭の裏側も入ってるからね^^