アー写♪

nonstopmaking2005-09-05

美勇伝アー写が更新されましたよ〜w

何だこりゃ〜〜〜w
めちゃめちゃ私好みなんですけど♪
唯ちゃんの髪型今回も最高です☆
すっごく思うんですけど唯ちゃんは1曲出すごとに
どんどん綺麗になってきていると思います。
ってか本当に私より年下なんですかぁ〜〜!?
って思ってしまいます・・・^^;

そしてそしていよいよ明日は・・・
唯ちゃんイベントの日です〜♪♪
もうワクワクドキドキで緊張してますぅ!!
お手紙も今書いてる途中ですw
何書こうかすっごく迷ってます^^;
唯ちゃんが大好きってことを伝えたいな♪
はぁ・・・握手のこと考えすぎて全然他のコトが手につかない。
あとちょっとで唯ちゃんに会えるんだよなぁ^^
もうそれだけで嬉しすぎますよw
唯ちゃん大好きって叫んじゃおうか!!マテ
今日は寝れるかしら・・・!?
明日唯ちゃんに会えることを楽しみにしながら
寝よっと^^


<コメントレスするのれす。

☆り〜あ☆
>ばっちし見たよぉ〜
>でもミズが嫌いな所もいっぱいあったよね
キャーキャー言いながら見てました^^;
本当怖かったぁ・・・
ごっちんは何の役でもこなしてしまうのがすごい
そうなんだよね〜〜ww
だからすっごくカッコいいね!!


★nononoBlueSkyさん★
ハロモニ。は「Missラブ探偵」と「毎度ありぃ」だけ見ました(爆)
>のんちゃんの”にが顔”(というのかな?)、やばすぎです(>_<)
本当にやばかったですねw
見た瞬間はすぐにのんちゃんが飲んでるって思いました!!
すごく素直ですよねぇw
>Wの二人が出ると場の雰囲気が変わりますね〜。めちゃ面白かったです!
本当あの二人はすごいですよね!!


☆ひーり☆
>ぁたしも、「ラストフレーズを歌っちゃダメダメ〜」めっちゃ好きだったぁ↑↑だから、>これやったときゎめっちゃ嬉しかったぁ★
本当おもしろいよねww
見ててもすっごく楽しいし♪
>どうせなら、他のとかなしでまるまるこれがよかったなぁなんて思ったりww それくら>い好きだから、またやって欲しいなぁ...
私も思ったぁ〜
マジックとかいらなry
これからもやってほしいよねw
>それにしても、ぇりりんにゎうけたぁ!!めっちゃ普通に歌ってるんだもん 笑
>その後の、もぉ〜って感じの表情をしたがきさんも可愛かったけどww
私も爆笑だったぁ!!
がきさんのリアクションもすごく早くてすごくおもしろかったぁ^^
>毎度ありぃゎ・・・Wも可愛かったけど、さゅみんがめっちゃ可愛かったぁ↑↑爆
あれは本当可愛かったね♪
さゆヲタさんは大変だっただろうなぁ・・・ヴぁく

>ぁ、今文化祭の準備とかで18日に終わるまでなかなか掲示板の方にぃけなぃかも・・・(>_<)
了解しました!!
もう文化祭の時期なんだねw
ガンバってねぇ☆


★姐さん★
>嫉妬?嫉妬?ニヤニヤ・・・
>ほほう〜、楽しみですねニヤリ
もう〜何言ってるんですかぁ^^笑
そんなんじゃないですよwヴぁく
>ところで、ハロモニのあのゲーム、私も好きですよ。
美貴様が不機嫌そうなのがまた好きですw
ミキティすごかったですよねw
私も見てておもしろくてわらってました^^