唯ちゃんありがと〜♪

nonstopmaking2005-09-06

パシフィックへブン行って来ましたぁ!!
詳しいレポは明日書きますねw
ちょっと今日は疲れたので休みまぁす><
一言で言うなら「めっちゃめちゃ楽しかった♪」です!!
あとタイトルのとおり「唯ちゃんありがとう」って心から思ったイベントでしたw
詳しくはまた明日・・・
待っててくださいね〜〜^^
あっ!!でも期待しないでくださいな。笑



Wの新曲フラゲしてきましたぁ!!
やっぱこの曲何度聴いてもすごくいいなぁって思います☆
のんのラップやっぱ大好きだわぁぁw
ラップばっか何度も聞きたいくらい!!ヴぁく
歌詞カードの写真とかありえないくらい可愛いし♪
C/Wの曲も詞がいいですねぇぇ〜〜
こっちの曲にもラップっぽいのあるんですね。
Wもこういうカッコいい曲歌うようになったんだなぁ。
お気に入りの曲です♪


それでは今日は寝ますぅ!!
また明日☆
コメントレスは明日やりますw

(昨日の画像と今日の画像の唯ちゃんのポーズ一緒だ!!笑)