レポれす♪

nonstopmaking2005-09-07

早速昨日のパシイベのレポを書きたいと思います♪
私の整理番号は10番台だったので2列目の唯ちゃん側に座りました。
始まるまではアンケート書いてました^^
でもすっごく悩んだんです^^;
かなり悩んでやっと書きました。
それから始まるまでは流れてるVTRやら唯ちゃんとみーよが書いた
ホワイトボードを見てたのれす。
そしていよいよ2人が登場!!
2人とも日焼けしていてとっても黒かったです!!
ってかねぇやばいよ〜かなり近すぎなんですけどもぉぉ。
私の前の人やたらと背が高くて前見えないんですぅ・・・
でもちょうど人と人の間に唯ちゃん立ってるんですっ!!!
何度も目が合うぅぅうぅ!!!!!
しかもすっごく答えてくれるしww
そしていきなり唯ちゃんの歌キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
あややのめっちゃホリデー歌ってました♪
唯ちゃんはあややが好きなんですよねぇぇw
歌中に自分で「おやや〜」って言ってましたよ。
そんな唯ちゃんマジきゃわ〜〜w
その後は確か美勇伝が1周年になる。とかシンガポール行った。とか
そんな話があったかな^^
そのあとみーよの歌の番。あぁ!のFIARTKISS歌ってましたよ♪
この間半分以上唯ちゃん見てました^^ヴぁく
だってね、私のいるがわの椅子に座ってたからありえないくらい近かったんですよw
唯ちゃんがこっち来たとき手を思わず振っちゃったw
そしたら唯ちゃんおじぎしてくれたわよ〜〜あはっ^^
みーよと一緒に口ずさみながら唯ちゃん見てたとか。笑
そのときたっくさん目が合ったり答えてくれたりうれしかったぁ♪

次は始まる前に書いたアンケートに答えていくコーナーでした。
内容あんま覚えてないなぁ・・・^^;
唯ちゃんばっか見てました。
次は古今東西記憶力ゲームをやりました。
お題はハロプロメンバーの名前でした^^
二人は結構つっかえながらも結構覚えてるんですよねぇ。
なかなか終わらなかったのれすw
で、間違ったのは唯ちゃんでしたぁ!!
でもみーよが「もう1回やる?」って聞いてもう1回戦やることにw
こっちもかなり続いたなぁ・・・
これ今日終わるの??って思ってましたw笑
やっぱりねぇ間違ったのは唯ちゃんでしたぁ!!
罰ゲームは「青汁」だったんですけど、唯ちゃん普通に飲んでるんですよぉ。
これって罰ゲームなの??って思っちゃった^^
でも青汁飲む唯ちゃんもめちゃ可愛いなぁぁ♪♪
次のゲームはOXクイズでした!!
みんな立たされるんですけど見えない^^;
最後の一人がポラ写真プレゼントされるんですけど私はいっつも中途半端なとこで
座るんですよねぇぇ^^;
内容はねぇぇ・・・あんまり覚えてないのですwヴぁく
でもね、みーよの天然なとこすっごく面白かったぁw
どっちがボケ担当でどっちが突っ込み担当なんだか・・・
唯ちゃんがボケてるのにみーよが突っ込まなくて
「ここ突っ込んでよ〜」って逆に唯ちゃんに突っ込まれてたしw笑
この2人のやりとり楽しかったなぁ♪
あんなに喋ってる唯ちゃん見ててすっごく微笑ましいのです♪
ちなみに私が唯ちゃんの問題よりみーよの問題の方が正解率が高かったのは
内緒ですw笑
だってね、みーよは独特の世界で何となく答えが想像つくんだもん!!ヴぁく
クイズも4回戦くらいまでやって2人のいろんなことが知れてよかったです。
最後は2人で恋のヌケガラを歌ってイベントは終了です。
そして握手をして退場って形でしたよ!!
準備中に手を振ったら唯ちゃんからレスきたわ。あはは^^
握手する前からこんなにテンション上げちゃって大丈夫なのかしらw
2列目だったので握手は最初の方でしたぁ!!
握手の順番は唯ちゃん・みーよでした。
係りの人に手紙を預けましたw朝この手紙を友達に送る手紙と一緒に
ポストに入れようとしたのも秘密であります。笑


握手の内容はもうやばすぎです!!
唯ちゃんには夏のハローのときのこと言いたかったのです。
紺なんて数多くやってるしいちいち覚えてないかもしれないけど
それでも伝えたかったので唯ちゃんが返事に困らないように
いろいろ言葉を考えて唯ちゃんに伝えました!!
そしたら返って来た言葉が・・・
「あっ!!(むっちゃ笑顔で)わかりますよ〜〜〜」(確かこんな感じ)
・・・マジ??マジですかぁ!!??
何かこんな返事が返ってくるなんて思ってなかったので今までにないくらい
一気にテンパりました^^;
「ありがとう」とかそんな言葉が返ってくると思ってたのですよ。
いろいろ言うこと考えてたのにこの後言った言葉がなぜか自分の名前。
勢いで名乗ってましった・・・
でもね!!この後なんですよ!!
普通いきなり知らない人に名前言われても困るじゃないですか??
なのに唯ちゃんめっちゃ笑顔で「○○ちゃん」って呼んでくれたんですよ♪
これって夢!?夢じゃないよ〜〜
この瞬間一気に記憶が飛びました^^;
ちゃんと「ありがとう」ってお礼をしたのかあまり覚えてないし
そのあとなんて声をかけたかあんまり覚えてません><
集いに行くってことは伝えたような気がします。
でも、最後に唯ちゃんが手を振ってくれたことははっきり覚えています^^
その後ちゃんと自分が手を振り替えしたのかはあまりわからず・・・ヴぁく
唯ちゃん本当にいい子だよ。
でもそのあとのみーよは覚えてるんだよなぁ。笑
みーよとも結構会話しました!!
今日楽しかったよって言ったらすっごく喜んでた☆
みーよも手を振ってくれたし本当によかったなぁ♪
今までこんなにテンパったことなかったなぁぁ〜ww

私って普段から早口なのに緊張したり興奮したりすると余計に早口になっちゃう
ところがあるんです。
それでなぜか今日は日本語がカタコトになっちゃって・・・^^;
すっごく聞き取りにくかったと思います。
それでも笑顔でちゃんと聞き取ってくれて答えてくれて本当に
優しくていい子だなぁと思いましたw
今日のイベントで唯ちゃんのことがさらに大好きになりました☆
握手会の唯ちゃん・・・今でも考えるだけで鳥肌立ちますよ。
すっごく思い出になったしまた行きたいなぁって思いました!!
来月の集いも楽しみです♪
ちなみに・・・昨日集いの夢見ちゃった!!笑
これが正夢になったら・・・もう死ねます。マテ
まぁそれはありえないけど、いい夢見たなぁ・・・ヴぁく
文章下手ですみません^^;読んでくれてありがとうございます☆