写真♪

nonstopmaking2005-09-09

今日ハロプロの夏のコンサートの写真集買って来ましたよ!!
店内をかなりうろついてしまった^^;
今日はその中の私のお気に入りショットをいくつか紹介します!!
あっ!!いつものことながら画質はあまりよくないです^^;

まずはこれw

バックステージショットですけどごっちんかなり色っぽいw
すっごくセクシーだなぁって思いました!!


次はこれw

娘。の卒業生です!!
ラブマ歌ったメンバーだけでなく
やぐっつぁんもちゃんと入ってるんですよ^^
それでうれしくなっちゃいました♪


3枚目w

唯ちゃんと舞波ちゃんw
何か珍しい2ショットだなぁって思いました。


4枚目w

のんちゃんきゃわ〜〜w
何気にれいなと写ってる写真好きなんですぅ♪


5枚目w

Wのステージでののんちゃんです!!
元気いっぱいに歌ってるのんちゃんの姿が大好きですw


6枚目w

ごっちん・こんこん・圭ちゃんの3ショットw
ってかめずらしい組み合わせだなぁって思った!!
でも3人とも違う目線なのは誰かメンバーが撮ってるのかな??


7枚目w

美勇伝!!
やっぱり私は美勇伝好きだなぁって改めて思うのです。
唯ちゃんきゃわ〜^^


ラスト1枚ですw

ひとりじめ歌ってる唯ちゃんw
この紺が初披露だったんですよねぇ。
ってかこの髪型は・・・あの日かな??^^


こんな感じですw
ってほとんどバックステージじゃん!!
私バックステージ大好きなんですよね♪♪
写真集も発売されるみたいですけど・・・
いつも買ってないんで今回も買わないと思います^^;
でもWと美勇伝って組み合わせかぁ〜
ごっちんも一緒だったら絶対買ってたのにwヴぁく


<コメントレスだよ〜

☆姐さん☆
>昨日はホントよかったね〜^^
>唯ちゃんの魅力がまた一つ♪メールからもすごい勢いとうれしさがつたわってきたよ〜!!
本当よかったですw
唯ちゃんの魅力はたっくさんありますからねw
>名前を呼んでもらえるなんて、もうそりゃ夢のようですよ〜・・・
>もちろんこのレポからも興奮がわかったし!
>また来月のイベントも楽しそうだね♪
来月かなり楽しみですw
またテンパって何もいえなくなりそうですけど・・・^^;


★あやめ★
>ミズのレポ最初から最後までじっくりと
>拝見させてもらぃましたぁ☆★
ありがとうございまぁ〜すw
>ホントミズゎ唯ちゃんのことがダイスキなんだ
>なぁってすごく伝わってきました^0^ノ
本当!?
それはすごくうれしいなぁ♪
>唯ちゃんもめちゃくちゃ良い子なんだなぁってのも伝わってきたし、
>ミズが名前を呼ばれてテンパったのも何となく想像がつぃたり^^
みんなに言われる^^;
元々おかしい人間ですからぁ(マテ
>私もFCイベント行きたくなったぁ↑↑
>でもまだのんちゃんってFCイベント出たこと
>なぃよね??あいぼんゎまこたんとやってたのゎ
>覚えてるけど、これがのんちゃんまこたんコンビ
>だったら会社休んででも行ったかもしれなぃ^^;
そう!!そうなの^^;
のんちゃん全然やらないんだよね・・・
私もすっごくやってほしい!!
すごい倍率そうだけど私ものんの回あったら絶対いくもん!!


☆みい☆
>昨日のイベントは楽しかったみたいですねぇ♪
すっごく楽しかったです☆
>しかも!
>唯ちゃんに名前を呼んでもらたんですねぇ♪
>うっ!羨ましいwww
たまたまだったんですけど
それでもすごくうれしかったです♪
>ミズの熱心ぶりなら!
>そのうち唯ちゃんに顔覚えて貰えちゃうかもね♪
頑張ります!!
まぁなかなかうまくは行かないと思いますけど^^;
>そうそう!私も集いに行きますんで
>今から楽しみですよぉ♪
おっ!!行かれるんですね。
お互い楽しんできましょうね♪


★り〜あ★
>絶対唯ちゃんに顔覚えられたはずだって女の子のファンってあんまいないしさ
>しかも名前まで呼んで貰って・・・
そうだといいんだけどね。
でも何気に唯ちゃんヲタの女の子いるしね^^;

>そしてこのレポ書いてる時に思いだし笑い(?)してるミズの顔が想像っくょ
>ぅちとミズゎ同系(?)っぽぃし
同系ってなんだい!?ヴぁく

>ぅちの推しが変動しました(関係なぃ
>唯ちゃんがつ・つ・ついに1推しになっちゃいましたぁ〜
>ミズとほとんど一緒の推しだぁ↑↑
そうなんだぁ!!
唯ちゃん可愛いからねw


☆リボンちゃん☆
>イベントお疲れちゃんでした
ありがとうございました!!
あといろいろもらって本当に嬉しかったです♪
>唯ちゃんと握手後、ずっとフニャフニャしてるあなたがおもしろかったYO!w
普通に立ってられなかったとかw笑
あの時は本当おかしかったです><
あんまり記憶がないです^^;マテ
本当にありがとうございました!!