選挙の日って〜

ってことで今日初選挙行ってきました!!
っていうか私20歳になってまだ2週間もたってないのに
いきなり選挙しろ〜って言われてもわかんないし!!
選挙のやり方や仕組みすらよくわからないので
お母さんにずっとくっついて一緒になりました^^;
誰に投票すればいいかもわかんないのでこれもお母さんと一緒^^;
ってな感じで無事に初選挙終わったとさ。笑
ちなみにそのあとはもちろん…外食したさ!!ヴぁく


ハロプロの話題がないなぁ。
前回の日記で書いた写真集なんですけど
もっともっとお気に入りの写真はたくさんあるんですよね〜
バックステージがもっと見たいから早くみんな大好き、チュッ!発売されないかなぁw
バックステージの動画も早くみたいのら!!
何気にステージよりバックステージの方が好きだったり…マテ
だからまたに特典映像ついてないときはかなり凹んでるのです。
おっと!!今日は義経だぁぁ!!
週に1度の楽しみだぁぁ♪♪
何か1週間ってあっという間だなぁぁ!!
ついこの間前回の義経のこと書いたのにもう今日次のだぁ^^
早くごっちんに会いたいのれす。
紺もあと1ヶ月あるのでなかなかごっちんに会えないなぁ。。。
早く会いに行きたいです!!
ちなみにあと2週間で武道館ですねww
娘。紺入るの久々な漢字がするけどそうでもなかった!!笑
えりりんの歌うパート多いみたいだし楽しみだな♪


あっ!!昨日のHPPに℃-uteがサプライズゲストで出てきたみたいですね。
あ〜まいまい…ヴぁく
次にも出てくるのだろうかw
なんか某所で今後の関東の紺に出てくる可能性とかってありましたけど、
正直ごっちん紺には合わないと思います。
なっちとかHPPとかありえなくないかもですが、
ごっちん紺に出たとしても何か合わないよなぁって思いました。
でも生で見たいのでHPPの横浜とかそこらへんで出てきてほしいなぁw
まいまい見たいのです^^



<コメントレスするのれす。

☆ひーり☆
>写真集買ったんだぁ★
>ぁたしゎなぜかずぅっと今日発売だと思っててまだ買ってないよぉ↓↓
私も今回の正確な発売日知らないんだぁ^^;
いつだったんだぁ??笑
>ぁたしもバックステージ大好きだからさぁ★
>そっちの方が素のメンバーって感じがするからかなぁ??
だよね!!
何かバックステージは見てて楽しいよね♪
年頃の女のこたちだしw
>でゎ★ホントヮ定時制があるから5時下校なのに毎日7時近くまで準備してるひーりでした笑
おっ!!
文化祭だよね!?
準備頑張ってね☆
何気に準備の方が楽しかったりするし^^


★あやめ★
>ミズいいなぁ!!私もネットで注文したんだけど、えりりん写真集と一緒に頼んだからまだ来ない>かも^^;
ネット注文かぁぁw
早く届くとぃぃね!!
>私もバックステージ大好き!!だからみんな大好き、チュッシリーズ全部集めてるんだぁ↑↑
同じく!!
あのシリーズ大好きだから私も全部集めてるよ♪
>みんな表舞台の時の表情と違って素の表情とか盛りだくさんだから☆★
>私は特に2枚目と4枚めが気に入りました♪
2枚目の卒業生で映ってる写真めっちゃいいよねw
これ見た瞬間やばい!!最高って思ったもん★
>ハロ紺衣装ののんちゃん大好きなんだよぉ★☆
>髪型もめちゃくちゃ可愛いし>▽<ノ
そうそう!!この髪型とか出てきた瞬間「きゃわ〜」って思った♪
>でもごっちんの衣装もめちゃくちゃ好きなんだよねぇ♪ごっちんにすっごく似合ってるし♪
>ってか今回のハロ紺衣装ゎどれも可愛すぎて
>ヤバイっす^^;
ごっちんは始め全然わかんなかったけどね^^;ヴぁく



☆り〜あ☆
>今回の写真集ゎなんとしてでも買いたいぃ
今度発売のやつかな??
ごっちんセクシーだし、のんちゃんきゃゎだし、唯ちゃんヵゎぃぃし・・・
>今お金なぃヶど絶対欲しぃ〜
>でも、これからの出費がかなり多いから・・・
これからも多いけど出費が減るときってあまりないからなぁ。

>それと貸したDVD見た???
>かなりごっちんきゃゎだよね??
まだ見てないんだぁ><
実家にいて持ってきてないのです^^;
あとコメントするときあまり改行でスペースあけすぎないでほしいです。
長くなりすぎちゃうので…


★みい★
>写真集って、今日発売でしたっけ?Σ(´Д`lll)
実は私もよくわかりません^^;ヴぁく
>・・・お金が無いのれすw
945円でお得ですよーー笑
>話を聞いてると!
>とっても良さげな写真集なんで
>メッチャ!欲しいです♪
めっちゃいいですよ〜w
みんな可愛いですし♪
>そうそう!私もバックステージ好きですよ^^
ですよね〜w
何か見ててこっちまで笑顔になってきますw