能子ちゃんと由美ちゃん(ヴぁく

こんばんちわ〜〜w
(これ結構前にはやりませんでしたぁ??うちのとこだけ??)
まぁいいや!!
ってかこれ書いてるのまだ16時前なんですけどね^^マテ


さてさてそんな話は置いておいて今日はタイトルの通り2人の女の子についてw笑
まずは能子ちゃん!!
昨日の「義経」みなさん見ましたかぁ??
私はいつものことながら三回見ましたよ〜^^
義経と能子の20年ぶりの再開のシーンなのれす。
私、以前いつかの日記に「初対面」って書いたんれすけどよく考えたら
能子が生まれたとき義経がまだ牛若だったときに会ってるんですよね。
だから20年ぶりの再会なんですよね。
なぜか私このシーン泣いちゃいました^^;
泣いた方いません??(いねーよ
ごっちんの演技もすごかったんですけど何か兄妹の再会で
しかも敵という立場であってなんとも悲しかったのれす。
でも本当に能子ちゃんはすごく強い女の人だなぁって思いました!!
本当はお兄ちゃんに一緒に暮らそうって言われて嬉しいのに
20年間平家の人間として生きてきたからこれからもその道を選ぶ。
私にはとてもできない選択だなぁって思いました。
でも泣きながら手紙が嬉しかったこと、この世に兄上がいる限りたとえ一人でも
能子は寂しくありませんって言ったこと本当にすごいなぁって思って感動したのです。
そしたら何か泣けてきました。
三回も同じシーンで泣く自分ってどうなんだろ〜と思いますが…^^:
来週も予告でちょこっと映ってたのでこれからもちょこちょこ出てくるみたいですね。
余談ですがテレビジョンのごっちんのインタビューで、
義経役の滝沢さんとは歌番組で会っても挨拶程度しかしたことがなくて
義経と能子の会話(台詞)が初会話だったそうです。
なんかそんなこともあるんだなぁって思って笑っちゃいましたwマテ


お次は由美ちゃんw
そういえば先週ビデオに撮っておいた本池上署見てないなぁと思って
さっき見てました。
このドラマに出てるあいぼん私大好きなんですよね〜♪
…っておまえのの推しだろ??
って思ったそこのあなた!!!ヴぁく
そうなんですけどこのときはあいぼん推しになったりならなかったり…マテ
はい。嘘です。笑
でも本当に由美をやってるあいぼんって可愛らしいなぁって思うのれす。
それと椎名家大好きです!!
あんな家族いいなぁなんて思います。
パパが天然すぎだし由美ちゃんがそれに突っ込んだり…
見てて微笑ましくなる家族だなぁってw
それに私は由美ちゃんみたいな妹がほしいんだぁぁ〜〜〜〜!!!!!マテ
あんな妹いたら自慢しまくりですよ!!
今日の最終回では由美ちゃんたくさん出てきそうだしw
前回も最終回って由美ちゃん事件に巻き込まれるっていうか関わってたけど
今回もまた関わってるんですね。
そして最終回くらい裕ちゃん出してください!!ヴぁく
結局このシリーズほとんど出て来なかったからなぁ…
いろんな意味で最終回楽しみだわぁぁ〜〜w
あっ!!最後に言っておきます!!
私はのの推しです!!↑はあいぼん推しではなく由美ちゃん推しです!!マテ
(って言ったら誰かさんに怒られそうですが…^^;)


何だか今日の日記はおかしなテンションでおかしなことばっか書いてますね。
えっ!?何??いつもだって??
はいそうですね、いつもおかしいです…笑
はぁ…バカ丸出しだよなぁ、私^^;



<コメントレスするで〜

☆あやめ☆
>私も二回目の選挙して来ました♪ホント初めって何て書けばいいとかわからなぃからお母さんの>を真似たりするよね☆
そうそう^^;
何やればいいかもさっぱりわかんないしね^^;
みんな大好き、チュッゎ10月くらいの発売だよね☆早く発売になれ〜!!のんちゃんが早くいっ>ぱいみたいのれす´▽`ノ
早く発売になれ〜〜〜!!!!!
お金があるうちに…ヴぁく
>やっぱりなんだかんだ言って私の一番ゎのんちゃんなんだなぁ^^
おっ!!言いきったぞ〜〜!!
>でも最近ホントDD化して来ちゃって^^;娘。10人中7人推しとゎ。。自分でも笑える^^;
言いきったそばからDD宣言!?笑
10人中7人推しって…
推してないのは誰じゃあぁ??笑
℃-uteがサプライズゲストぉ!?いいなぁ!!愛理ちゃん激しく見たい>▽<あ〜、でものんちゃん>と同じステージ立ってたらのんちゃんにしか目がないから愛理ちゃん見るの無理かぁ…^^;
私も同じステージだと困る^^;
どこ見たらいいんだか…
>ホントハロ紺で娘。卒業メンによるLOVEマシーン聴けた時ゎ感動して目がうるんだよぉ´▽`ノ
>あのショットゎ宝物だね!!やぐっつぁんもちゃんと一緒に写ってたしね>▽<
私涙ぐんでたというより…泣いてましたから!!ヴぁく
マスカラ取れて大変でしたwマテ


★みい★
娘。紺はお先に仙台紺に行ってきましたよぉ♪
>いやぁ〜!メッチャ楽しかったです♪
参戦おつかれで〜すw
>私の場合は相変わらず愛ちゃんばっかり
>来てたんですけど^^:
そういえば愛ちゃん推しだった!!ヴぁく
>でもね!今回の紺はメンバーみんなに
>見所がいっぱいあって!楽しかったですよ♪
>今度の武道館が待ちきれないですよぉww
>ミズも楽しみにしていて下さいなぁ♪
私もすっごく楽しみです〜
娘。紺はグッズ買わなくていいんで気が楽ですwマテ
オドリスト頑張ってきまぁす!!(聞いてねーよ


☆青月さん☆
>20歳になってから十?年、一度も棄権したことのない私が来ましたよ〜w 
>ちなみに今回は外食していません(爆
ありゃりゃ!?笑
今回は!ですねwヴぁく
ごっちんの黒髪にもだいぶ慣れてきた今日この頃です。
同じくです!!
始めはビックリしましたけども。
今ははまってきてますよね〜
>春日部の℃-uteサプライズは大ショックです。その気になれば行けたのに。
>八王子の公演入った時点でとりあえずスルーにしちゃったんですよ。失敗したorz
残念…
って言ってる自分もかなりショックですけど^^;
9月10日で℃-uteの日だらかですよね…
まあ、イベント行ったので良しとするか。
ごっちん紺でハロ紺の時みたいにバックダンサーで出てくれると嬉しいんだけど、無いでしょうね。
きっとないですよね…
って何か手握くらいしか想像がつかないですけど^^;