Missラブ探偵

シングルVフラゲして来ましたぁ〜♪
いつも行ってるお店で聞いたらなくて
(っていうより見た感じちゃんと探してくれてなかった^^:)
別の隣の市のお店まで行ってGETできましたっ!!!
今回のPVかなりぃぃ!!
今までの中で1番好きかもしれません。
ってか…ギャルのんちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
マジやばすぎるよぉ〜〜〜
隣で見ていたうちのお母さんが「辻ちゃん似合いすぎ!!」って言ってました。
「忘れもしないよ…お姉ちゃんのこと!!」とまで言ってました!!笑
そういえばお母さんも4期オーディ一緒に見てたからなぁw
でも私はギャルのんちゃん大好きだわよ♪♪
ずっと前のお正月の特番で当時13歳ののんちゃんがギャルやってたけど
その時より断然今のギャルのんちゃんがいいわ^^
なんであんなにギャル似合っちゃうんだろw
さすがは都会っこ!?ヴぁく
もう私はこれだけでお腹いっぱいです!!笑
あとキャラメルも出て来て何か懐かしかったなぁぁ。
マキアートも出てきたしww
今回のPVは見てるだけで楽しかったです♪♪
歌もすごく好きな曲だったけどPV見てさらに大好きになりましたよ!!
さてと!!今からDanceShootver.見て振り付け覚えてこよ〜っと^^
今回は私的に覚えやすい感じの振り付けなので頑張ろっと!!



<コメントレスするのれす。

☆あやめ☆
>私もあいぼん推しでゎないけど、由美ちゃん好きだよ☆
>あんな妹いたら絶対姉妹仲良しだろうなぁ♪あんな家族いたらいいよね♪
>ホント理想の家庭☆★って毎回シリーズごとに思っちゃう^^
だよね〜〜♪
由美ちゃんみたいな妹と一緒に遊びに行ったりしたいなぁぁ!!
自慢しまくっちゃうよww
>あらま〜wwホントだゎ笑ミズの言う通り、のんちゃん一番!宣言しながら次にゎDD宣言しちゃってました^^;
>私は推しをやめるということがほとんどなくて、むしろどんどん増えていくのれす´▽`ノ
>それで写真買うのが大変になるのれす´▽`ノ
あ〜それでレシートが大変なことになっちゃうのか〜ヴぁく
今度も期待してます!!マテ
>ミズ感動して泣いたんだね☆あれゎホント感動ものだったからね♪
>確かにマスカラつけてて泣くと大変なことに…^^;
>私もマスカラ付けてて号泣したら目がパンダになったことが…^^;
そうそう!!パンダw
れいなパンダみたいな可愛いパンダになるならいいけど
気持ち悪いパンダになっちゃうから!!笑
タオルとか黒くなっちゃって大変だったよ。


★り〜あ★
>昨日の義経ゎ感動したよ〜でも涙が出るほどでゎなかったけどうるうるした〜
>特にミズも言ってる『この世に兄上がいる限りたとえ一人でも能子は寂しくありません』って言った部分でちょっとうるってきました。
>やっぱごっちんが一番だなって改めて思っちゃいましたぁ〜
あれ!?
り〜あはごっちんが1番だったんだぁあ!!
初めて聞いたかもww
私の場合は1番が決められなくて…アセアセ
でもごっちんは憧れだからそれは変わらないけど^^;
あいぼん推しだけど由美ちゃん役やってるあいぼんが一番大好きっだたり(///∇///)
>あんな妹がいてくれたら絶対に気絶しちゃうってか箱入りにしちゃうかも(マテ
由美ちゃん妹可愛いだろうなぁw


☆青月さん☆
加護亜依ぼんは最近スリムになってホントに可愛いすぎるよねえ。
そうなんですよね〜w
すっごくスリムになって^^
>もちろんののたん推しだけど油断すると危ないっぽい(縛爆ヴぁく
油断大敵です!!笑
でもあいぼんが推しになってもWで一緒にいるから経済的には大変じゃないですよね。マテ
>池上での亜依ぼんは最近はアドリブでやらして貰える事もあるらしいくらい欠かせない存在ですね。
そうです!!
もう欠かせない存在ですよねw
初回からずっと出ててすごいなぁって思います。
ごっちんの能子は滝沢くんの義経と互角に渡り合っていて女優としての後藤真希の存在を充分感じさせてくれました。流石です。
さすがは私のごっちんです!!(違
やっぱり後藤真希という人はすごいですよね!!