すっきりw

今日美容院に行ってストパーをかけてすっきりしてきたミズですw
そこのお姉さんが私が持ってたケイタイの待ち受け画面を見て
「それ誰??」って聞いてきたから
辻ちゃんです!!」って答えたら
「あぁ〜〜〜!!!似てるね」って言われました。
はい!?って思わず聞き返しちゃいました^^;
「言われたことない??」って聞かれたんですけど…ありません!!
かなりビックリしましたよ。ありえねーって思いながら。
お母さんにもそのこと話したらどこが似てるの??って言われたし。
結構ビックリしました。


さておき今日は話題がないので(マテ
お母さんと帰りの電車で話題に上がったオドリストのことでも…ヴぁく
ってか親子の会話にオドリストが出てくるとは…^^;
何でその話題になったかは秘密ですw笑
お母さんに説明するのに苦労しましたよ。
そもそも私はいつからオドリストになったんだか…
私がコンサートに頻繁に行くようになってヲタ活動するようになったのは
ここ1年ちょっとなんですけど(それまで在宅系)
私は元々歌って踊ることが大好きで、ハロプロの曲はほとんどTVとか見て
必死に振りつけ覚えてました。
それは家で自分が楽しむために覚えて家で一人コンサートみたいなことして踊ってました。
これが始まりだったのかなぁ…!?
私は小さい頃から歌とダンスが大好きで習ってたわけじゃないからとても上手いとは言えない
むしろ下手なくらいですが大好きでずっと歌って踊ってたんですね。
で、去年から頻繁に会場に行くようになって入る数もすごく増えました!!
人それぞれ紺を見るスタイルはあるけど私はただ歌って踊ることが大好きだから
メンバーと一緒に踊ってたんですよねw
振りコピって踊って…
これがずべての始まりだったんですねぇぇ。
「好き」からいつのまにかオドリストになっていったわけで…^^;
でもやっぱ私は今でも紺ではオドリストやってるんですけど
好きだからやめられないっていうのがありますね。
もし私が歌とダンスがそこまで好きじゃなかったらどんな楽しみ方をしてたかわかりませんが。
だから夏のハロ紺で唯ちゃんの目の前で一緒に踊れたことが本当に嬉しかったんですよね♪
だから私はきっとこれからも紺に行きつづける限りはオドリスト以外になることは
ないと思います!!
やっぱ大好きなメンバーを見ながら大好きなダンスができるっていうのは
私にとって最高の空間だと思ってます。


まぁこんなこと日記に書いてもって思いましたが^^;
あと今日は時間がないのでコメントレスできません><
たくさんのコメントありがとうございました!!