スイートルームナンバー1

Missラブ探偵の振りつけを覚えて毎日家で踊っているミズでございますw笑
関係ないけど昨日友達と「チャーリーとチョコレート工場」見に行って来ましたよ!!
とってもおもしろかったです♪
その映画のCMでハリポタの最新映画の宣伝もやってました^^
炎のゴブレットですねぇ。早く見たいのれす。
あっ!!私ハリポタ大好きで過去3作の映画は映画館で5回くらい見てDVDもあるのれす。
親も好きでDVDはお父さんが買ってるんですけどねw
今回もたぶんたくさん見ると思いますです!!


余談はこれくらいにしておいて…
ちょっと遅いですけど美勇伝のアルバムのタイトルキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
今日のタイトルがアルバムのタイトルでございます!!
「スイートルームナンバー1」だそうです☆
タイトルからして私好みのタイトルですっ!!
まだ他の詳細はわかりませんが早く聞いてみたいのれす。
唯ちゃんとみーよにとっては本当に初めてのアルバムですね!!
美勇伝として3人で1年頑張ってきた成果がアルバムに出るといいですねw
発売日が楽しみで仕方ないのれす♪


あとそんな美勇でんさんの5枚目のシングル「クレナイの季節」のジャケ写が出ましたねw

なんとも大人っぽいんだぁぁ〜〜
だんだんとキレイになってますよね。
いっつも思うんですが唯ちゃんは他の2人よりも
年が3つも離れてるのにそんな感じがちっともしないんですよね。
そこが唯ちゃんの魅力のひとつだなぁと私は思うんです♪
唯ちゃんは人なつっこい子供な部分も持っていて
でも放つオーラがすごく大人っぽかったりするのでいっつもそんな唯ちゃんに
私は惚れ惚れしちゃうのです。
同じ女の子としてもすごいなぁって思います!!



<コメントレスするよ〜

☆あやめ☆
>ミズのんちゃんに似てるって言われたんだね♪
>私はのんちゃんって言うよりミズゎごっちん
>雰囲気が似てると思う^^
マジですかい!?
>スタイルとか髪型とか全体を通してミズを見てる
>とふとそう思いました☆
スタイル…!?
えぇぇえ〜〜〜私間違ってもスタイルだけは全然違うよぉぉ^^;
>早くミズのオドリスト早く見たいなぁ!!
目に悪いと思われ…ヴぁく
>それと、私もオドリストになりたいというか、
>ちゃんと振りつけをマスターしてみたいって思いました^^
おっ!!あやめのオドリスト宣言!!
>これを思ったきっかけゎこの前の娘。紺でした。
>しかも紺自体がきっかけっていうより、まこたんがきっかけなのです。
>あんなに一生懸命そして楽しく踊ってるまこたんを見て私もまこたんと一緒に踊りたい!!って思いました。
まこたんがきかっけなんだぁぁ^^
でもメンバーがきっかけっていいことだよねw
>でも私は紺でメンバーが踊っているのをマネするくらいでPVもダンスバージョンゎあまり見ていなかったり、
>ダンスの覚えが悪かったりでなかなかまだちゃんと踊れるにゎいたってなぃけど、
>今回一番踊れたのゎマンパワーでした^^
マンパワーは踊っててすごく気持ちぃよねw
覚えやすいしね!!
>まこたんと一緒に踊れて楽しかったし、これからいっぱい踊れる曲を増やしていけたらって思いました☆
>ペンライトをヲタさんと同じように振るのも楽しいけど、
>メンバーが踊ってるとつい自分も体が動いちゃって^^;
あっ!!それわかるぅぅ!!
めちゃめちゃわかるよw
やっぱ誰かが踊ってるのみると自分も踊らずにはいられないっていうか…
絶対どっかしら体が動いてるよねw
>あ!!武道館公演の前にミズに教えて欲しい振りがあるのれす´▽`ノ
>男友達の振りを教えて下さい☆★
>あの振り足使わなくていいから覚えやすくってえりりん見ながら一緒に踊ってたんだけど、
>まだ初心者なもので、あまりうまく踊れてなかったので^^;
私でよかったらw
あの振りつけ可愛いし覚えやすいからねw
よし!!じゃぁ紺で一緒に踊りましょう♪
>長々とコメントごめんね><
とんでもないです^^
いつもコメントありがとうね☆


★姐さん★
>コンサートで、ハローのメンバーと一緒に歌って踊れるのは、本当に楽しいよね。
>自分の日記でミズさんのこと書かせてもらってた後なので、
オドリストの歴史を知ることが出来て良かった♪
日記読みましたw
すごく嬉しかったですよ。
>ののに似てる発言についてだけど、あやめさんも言ってるとおりに、
>私もミズさんはごっちん似だと思うよ〜
>っていうか、歌声はごっちんだよ〜^^
やっぱごっちんなんですかぁ??
嬉しいです♪でもビックリです!!笑
>本当にミズさんの踊りとかコンサートの楽しみ方を見て、
>私も現場をもっともっとたのしめるようになったんだぁ〜、どうもありがとう♪
そうなんですかぁぁ??
何だか私まですっごく嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます!!
これからもたくさん連番とかしましょうねw


☆青月さん☆
>ミズはののたんには似ていないと思われw
ですよね〜
この発言にはビックリでした!!
>最初の印象は全然ハローじゃないけど真○瞳に似てると思ったなあ。
そうなんですかぁ??
私あんまり芸能人に似てるって言われないんですよぉ。
>私もmemetanさんのおっしゃるように歌声はごっちんだと思います。
青月さんにも言われてしまいましたよ。
何ででしょう…いろんな方に言われるんですよ。
特に意識とかしてるわけでもないんですけど…^^;
でも憧れのごっちんなのですごく嬉しいです♪
>紺では基本何も持たず、踊るかタイガーで、すごーくたまに跳ぶくらいです。
>何も持たない人は少数派かもですね。
>ちなみにヲタ芸PPPHはほぼありえませんw
青月さんは何も持たない派なんですねw
私はサイリウムをたまにマイク変わりに持ったり…ヴぁく