成績!!

今日は大学の前期の成績が出ました!!
まだ大学は夏休みなんですが一足先に成績が出ました。
まぁ…ノーコメントで!!笑
でもよかったのもあったのでまぁいいとしましょうwヴぁく
あと10日くらいで後期が始めるのれす。
それと今日お父さんに時計を買ってもらいました!!
大好きなピンクの時計です^^とっても嬉しいです♪♪
あっ!!昨日「魔女の宅急便」やってたの見ましたw
確かあれは私が4歳くらいの時にやっててジジがすごく可愛くて
お母さんに「ジジがほしい!」って言ってたのを思い出しました!!


えっと昨日はあややとWがテレビにたくさん出てましたね〜〜w
PJとかものすごく懐かしい映像があって楽しかったです♪
12歳ののんちゃんとあいぼん幼すぎっ!!!
今が本当に大人っぽくなったなぁってすごく感じるくらいですね。
話してることとかすごく子供なんですよねぇえ。
でもそこが2人の魅力だったりします!!
のんちゃんも大人になったなぁって思うことに「一人で寝られるようになった!」って
言ってましたからね〜〜
うんうん、すごい成長だよのんちゃんw
でも私はホテルで怖くてあいぼんとベッドくっつけてシャワー一緒に浴びてる
のんちゃんも大好きだよ、のんちゃんw
あぁ〜私も一緒にのんちゃんとベッドくっつけて寝ry…はい、何でもないです。
やっぱ映像と見比べると本当にあの2人は大人になったなぁぁ…
そりゃみんな年を取るわけだ!!笑
だって私だってあの頃はまだ14歳で幼かったんだぞーー!!!ヴぁく
5年後の自分へのメッセージであいぼんが160cmになっててほしいって言ってたけど…
私はあいぼんは今のままの身長がいいです!!笑
だって背が高いあいぼんなんて想像できないもぉ〜〜ん。
のんちゃんはがに股が治ってるように・・・だって^^
もう本当コメントがすごく可愛いw
18歳になってもそういうとこが変わらないのんちゃんがいとおしいです。
あ〜のんちゃん…のんちゃん…
番組終わってからずっとこうやってつぶやいてたみたいです!!ヴぁく
いや、自分ではあまり気づかなかった…ってか知らんよ!!
お母さんが隣で「あんた気持ち悪いよ」って言ってたらしい。
もう私頭おかしくなっちゃったみたいです。笑


あとDEF.DIVAの曲のタイトルが「好きすぎてバカみたい」になったみたいですね。
まだ仮タイトルみたいですけども…
好きすぎてバカみたいって今の私の心境を言ってるみたいだよ。
こんな風にバカみたくなるなんて思ってもいませんでしたよ!!ヴぁく
だからどんな曲か気になるんですけど、
今は1番歌詞が気になります!!
でも仮タイトルなんでタイトルごと変わりそうですけども。笑
ごっちんの歌声早く聞きたいのです!!
できればカッコイイ系がいいなぁなんて思います☆
楽しみ、楽しみ♪


<コメントレスするで〜

☆あやめ☆
>私もその映画おもしろそうだから見たいなぁって思ってたんだぁ★☆
>でも今ゎNANAが見たくってお母さんと明日レイトショー行く??と話してます☆
見に行ったのかなぁ??
私もNANA見たいなぁって思ってるんだぁぁ!!
>ハリポタきたぁ!!私も大好きだょぉ!!
>ミズみたぃに5回とかまでゎいかないけど、2回くらぃゎ毎回見るなぁ☆DVDも持ってるし♪♪
キタ!!
ハリポタ好きな人ハケーン!!
あのシリーズすっごくいいよねw本も全部持ってるもん!!
美勇伝のアルバムタイトル何か良い感じだねぇ♪
美勇伝にピッタリのタイトルだなぁって思った^^
そうそう!!
私も同じこと思ったよ〜w
>アルバム収録曲がかなり気になりまつ´▽`ノ
1曲でいいから唯ちゃんセンター曲キボンヌ!!笑
だって唯ちゃんの歌大好きなんだもん☆
>本当に冗談抜きでミズゎごっちんに似てるって
>思います^^スタイルも!!
>ミズゎょく否定してるけど、兄貴も話してたようにモデルさんみたいで
>私ゎかなり憧れちゃってますょ★☆
本当に!?
何か自分では信じられないけどすっごく嬉しい♪
しかもモデルさんみたいなんて今まで言われたことないからめっちゃ嬉しいw
でも私なんかに憧れちゃいかんよ!!笑


★nononoBlueSkyさん★
>私も「Missラブ探偵」の振りを必死に覚えています(笑) サビだけは完璧♪
おっ!!オドリスト!!ヴぁく
私も覚えましたぁぁ!!
何か今回の振りつけすっごく好きです♪
>唯ちゃんは凄く色っぽいですよね〜。
>とても、のんちゃんと同い年だとは思えない…(爆)
同じく…笑
普通に知らない人が聞いたらビックリしますよねw