初体験♪

はい、何が初体験かと言いますと…
今日生まれて初めて犬を抱っこしました!!
えっ!?それだけ!?って思いますよね〜〜。
でも私本当に初めて犬を抱いたんですよぉ!!
小さい頃犬に追いかけられて以来犬が嫌いなんです。
(まぁ今でも大きいのはだめって言ったらだめですけど)
でも最近すっごく犬がほしくて…(小型犬ですよ)
でそれで今日買い物に行ったお店でペットコーナーがあって、
可愛いなぁって思いながらミニチュアダックス見てたらお店のお姉さんが
「よかったら抱っこしてみますか??」って言ってくれたんです!!
でも抱いたことなかったしちょっと怖かったんで「犬抱っこしたことないんです」って言ったら
「じゃぁ初めての記念に抱いてみましょうか」って言ってくれて
私が見ていた犬を抱っこさせてくれましたw
思ったより大人しくてすごく可愛かったです♪
尻尾とか振って本当ほしくなっちゃいましたw
20歳になってやった初体験でしたぁぁ☆


はい、思いきり話がそれちゃいましたね^^;
昨日ハイビジョンでこの夏に代々木で行われたハロプロコンサートが放送されてました。
この編集の仕方おもしろかったですね。
軽くネタバレ入りますよ・・・



マンパワー歌ってベリがシンデレラ歌ったらいきなり娘。の真夏の光線へ。
美勇伝は〜!?」なんて思ってたら大阪恋の歌が終わったら美勇伝に戻ってましたw笑
でもバックステージの映像もちょっと入っててそれなりによかったです!!
ラブマ歌う前のOGが集まって写真撮ってる映像とか超よかったです!!
あと前私がお気に入りショットで紹介したやぐっつぁんも含めたメンバーで撮った写真の
映像もありましたねw
これです。

ラブマを改めて見て「みんなめっちゃ楽しそう♪」って思いましたよ!!
紺の時は表情までよく見えなかったんですけど
TVでこうやって見てみると本人たちが一番楽しそうでした☆
だから今回ラブマやってよかったなぁって思いました!!
だってやっぱ本人たちが楽しいのが一番だし、
本人たちが楽しんでやってるなぁっていうのを見るとこっちまで楽しくなってくるし、
嬉しいなぁって私は思います!!


あとね…唯ちゃん映らなすぎっ!!!
映ったのってほぼ美勇伝のときだけですよ><
最後のオールフォーの時に美勇伝でちょこっと映ったけど、
みーよみうなと歌ってるとこなんて2人しか映らなくて唯ちゃん映ってないし^^;
悲しかったぁぁ…
でもいいんだ!!私にはこの紺で唯ちゃんとの思い出があるから!!
しかも私この紺ほとんど唯ちゃんしか見てなかったから!!(マテ
(正確にはごっちんとのんがほとんど遠くて見えなかった…)
また明日もBSでこれが放送されるみたいなので見ます☆
早くDVDがほしいなぁって思いましたぁ!!


コメントレスは時間がないので今度まとめてやります><
ごめんなさい。