・・・。

話題がないって…。
今日すっごく困ってますよ。
何も話題がないよ〜〜〜^^;
昨日のハロモニもまだ見てないし書くことないのれすよ。




じゃぁ…サイトのことでも書きます??(なげやり
2つのサイトそろそろ少しリニュしようかなぁなんて考えてます。
私の技術じゃたいしたもんはできないけども。
技術がない分、愛情では負けないぞ!!(マテ
Non*Stop☆Makingの方は開設して半年経ったわけなんですが…
早いですねぇぇ。
ショボイサイトではあるんですがサイト名だけは自分でも気に入ってます!!ヴぁく
ごっちん」と「のんちゃん」2人の名前やあだな入れたかったので。
でもこれ結構思いつきだったんですよ。
そしたら何か意外によくて気に入ってます☆オイ
Sweet*Candyも何気に開設して2ヶ月経ったんですよね。
こっちのサイトすごく悩んだんですけどね。
でもどっちのサイトも開設してよかったなぁって思います!!
遊びに来てくれてる方や、見てくれてる方、本当にありがとうございます!!
頑張ってリニュするんであまり期待せず楽しみに待ってて下さいw(どっちだよ!!


はぁ…。話終わっちゃったぁ。
今日何か知らないけど話題が全然思いつかない^^;
いつもなら絶対何か頭に浮かんでくるんだけどねぇぇ。
あっ、あのここ何日か小学校の頃の夢を見ます。
入っていたサッカークラブの夢とか・・・何かあるのかしら!?
今日はすごいグダグダな日記でごめんなさい。



<コメントレスするのれす。

☆あやめ☆
NANA観てキタよぉ!!めっちゃおもしろかったょ!
>感動する場面でゎ泣いてしまったり。。
マジで!?
私も見たいよ〜〜w
楽しかったみたいでよかったです♪
>唯ちゃんセンター。。わかる!!なんか最近みーよがセンターっぽい感じだからね^^;
>(立ち位置ゎ梨華たんだけどw)
そうなんだよ〜
唯ちゃんがセンターになる曲が聞きたいです♪
>唯ちゃんの声好きだから唯ちゃんセンター曲というか唯ちゃんソロ曲キボンヌで!!
>ってか唯ちゃんソロアルバム…(ヲイ!
唯ちゃんソロアルバム…激しくキボンヌ!!
でもそれにはまだまだ先の話だねぇぇ。
>ミズ犬抱っこしたんだぁ-^0^-子犬すっごい
>キャワいいよね☆★私も吠えられると怖かったりするけど、
>おとなしい子ゎ吠えないからとっても可愛くて持って帰りたくなります(待て
私も持って帰りたくなりました!!マテ
だってあの目でみつめられたらやばいでしょ〜〜!!
>ハロ紺観たかったぁ↓↓
>家ハイビジョン映らないから観れなかったんだぁ><
>バックステージとか超観たかったのになぁ。。
今日BSでもやるよ!!
バックステージのオープニングのんちゃんきゃわわw


★青月さん★
>イヌ初抱きかぁ〜
>子供の頃ダックス(ミニチュアじゃないやつ)を飼っていたのでイヌは大好きです。
>よく道でじゃれかけられますw
犬飼ってたなんて裏山ですよぉぉ!!
私小さい頃から社宅住みだったんでペット飼ったことないんです^^;
>ハロ紺はBSで月曜日の夜やるやつだよね。録画しなきゃ。
そうです!!
私も録画しますw
ハイビジョンで撮った後ろにBSのを撮るとか…マテ


☆nononoBlueSkyさん☆
>小さいわんこはぬいぐるみみたいで可愛いですね♪
>いぬたまに行ったら、小さいわんこを抱っこできますよ(私の5月22日の日記を参照下さい♪)。
本当にぬいぐるみみたいで可愛かったです♪
BS-Hiは映らないので見てません…って、BSでも放送されるんですね(゜∀゜) ヤッターッ!
今日放送ですねw
あやめさんのレスにも書いたんですけど
オープニングでののんちゃんきゃわわですよw