ハロ紺

こんばんちは〜〜☆
↑を流行らそうと頑張ってるミズでございますw笑
これ書いてる今はまだ夕方にもなっていない普通にこんにちはの時間ですけども。マテ


昨日のBSで放送されたハロ紺見ましたかぁぁ??
私、ハイビジョンで撮った後にBSのも撮ろうと思ってビデオセットしておいたのに、
BSのチャンネルがちょっとおかしくなっててビデオ撮れなかった…
なので諦めて普通に見ました^^;
っていうか同じのを2回も撮ろうとしてる時点でおかしいですけどwヴぁく
昨日見てて思ったんですけどやっぱハイビジョンって画質キレイですねぇぇ!!
今まで違いとかよくわかんなかったんれすけど同じ番組見てやっぱキレイだなぁって実感しましたw
んで、この前は大人しくじっくり見たので昨日は踊りながら見てました!!笑
夜の11時過ぎて踊ってるとか…
弟なんかみたくないからってその1時間だけわざわざ違う部屋に避難してるし^^;
私が見ながら踊ってるとき部屋に誰もいない。
終わった途端にみんな戻ってくるし…ひどいなぁ^^;
でもいいもん!!誰にも邪魔されずに見たから!!笑


一番最初は本番直前のバックステージの様子が映されてたんですけど
色じれの振りつけしながらカメラにめっちゃ近づいてくるのんちゃんマジきゃわw
のんちゃんはそういうとこも可愛いんだよなぁ^^
テレビではマンパワーから始まったかな。
その後はユニット中心に放送されてましたw
やっぱごっちんってすごいよなぁって思いながら見てましたけども。
永遠の憧れですね、ごっちんは…
そんなごっちんもあと3日で20歳になるわけで。
やっと私と同じ年じゃんか〜〜〜!!マテ
見ながらそんなこと考えてましたw笑
で、そんなごっちんなんですけどラブマを見てて娘。時代の表情してるなぁって感じました。
一人とかでハロプロでのコンサートやってる笑顔と元娘。メンバーで歌ってる時の笑顔が違うように
感じました。
違う楽しさがやっぱりあるのかなぁぁ??
娘。にいてまだ年下チームだった頃の笑顔だったんですよ!!
だからそれを見てすっごく嬉しくなりました♪
娘。にいた頃のごっちんが本当に大好きだったんでその頃に戻った感覚でしたw
カッコイイごっちんも好きだけどこういうごっちんも好きなんで、
まだそういう表情も見れるんだなぁって思ったらすごく嬉しかったです。
それを見て私は「あの頃の娘。が好きだったんだぁ」って思いました。
別に、今の娘。が嫌いなわけでもないし、否定するわけでもないんです。
でも娘。の歴史の中で一番好きな時代がその時だったんだなぁって思いました。
だから毎回じゃなくてもたまにこうやって見れたらいいなぁって思います!!
現メンバーは10人。元メンバーは9人。
同じくらいの人数なんでユニットになってもおかしくないんだよなぁって思いました。
やっぱ今回のハロ紺の中でラブマがあってよかったなぁって思うのれす。


昨日は踊りながら見てたんで途中あんまりよく覚えてないんれすけども…マテ
私の隠れ推しのあの子もやっぱ可愛かったぁぁ♪♪
そんなにたくさんは映ってませんけども。
ごっちんものんも唯ちゃんも何回見ててもいいなぁって思います。
そうそう、一番最初に見たときより唯ちゃん見つけられましたよ。
でもやっぱたくさんは映ってなかったなぁ^^;
だからひとりじめの時は唯ちゃんだけガン見してました!!笑
今回のハロ紺は見所満載だなぁって思います。
DVDにはバックステージの映像入るんでしょうか・・・??
見れること期待してまぁす☆★
今からビデオ見ながら踊ってこよっと!!