いつの間に…

知らないうちにSweet*Candyのアクセス数が10000を超えてました!!
まだ開設して2ヶ月半しか経っていないのにすごく驚いてます・
いつも見て下さってる方々本当にありがとうございます。
ショボくて未熟なサイトですが見てくれて本当に感謝してます☆
少しリニューアルも考えているのでこれからも頑張って行きたいと思います!!
温かく見守っていただけるとありがたいです。
よろしくお願いしますw



ごっちんの4枚目のアルバムが12月14日に発売されるそうです!!
これ知った時に早っ!!って思いました。
そろそろ新曲発売されるんじゃないかなぁ〜〜なんて思ってたら
アルバムだったよ!!笑
これがベスト盤になるんじゃないかっていう話しもありますよね。
前回のアルバムからシングル1曲しか出してないですからね…
でもどっちにしてもすごく楽しみであるし絶対買います!!
ベスト盤だと13曲でちょうどいい曲数ですからね。
ごっちんは13曲ともすべてTOP10入りしてるそうですw
すごいですねぇぇ〜〜^^
デビュー曲がオリコン1位ですからねw
さすがは私のごっちん!!(違
ってか私この日記で私のごっちんって言いすぎだよ!!って感じですよね。笑


そうそう!!そんなごっちんの明日から始まるツアーのグッズが出ましたねw
みなさん見ましたかぁ??
ってかね!!全部セット買っちゃうよ!?笑
写真とか可愛すぎるんですけどw
ケイタイで見てたんですけど1番上のDVDパンフの画像見た瞬間「ぎゃ〜〜(キャ〜かも)」って
でっかい声で叫んでしまいました^^;
お母さんが食べてたご飯落とすしおばあちゃんが「どうしたんだ??」って慌ててくるし…
ちょっと恥ずかしかったよぉ^^;笑
だって見て瞬間声が先に出ちゃったんだもん!!
だから全部セット買っちゃおうかぁって気になってきた。
それまでにお金が溜まればなんですけどね…
無理かなぁ。。。
それとTシャツがLサイズってどういうことよ??
フリーとかでさえでかくてブカブカなのに。
Mサイズ作ってくださいよ!!女の子のことも考えてよ〜〜悲
とりあえずL買うしかないかぁ…ってか巾着とかいらんから2500円にして!!マテ
今回のグッズの悩みどこはこれだよ。はぁ…
ごっちん紺のTシャツ買うぞぉ!!ってはりきってたのにぃ。
って言ってそれでも買っちゃう自分がいるんですけどぉ^^;
まんまとはまっちゃってるなぁ、自分…ってつくづく思うのです。
行くまでに全部セットとか考えておかなきゃだわw
自分必死すぎだなぁ…ヴぁく


あと関係ないんれすけど、来週で夏休みが終わるので(長ぇー)明日神奈川に戻ります!!
あさっての武道館公演に備えていろいろ準備します。
あと急いで名刺も作らなきゃ!!
Sweet*Candyの名刺まだないのでそれを作ってNon*Stopの方も新しいの作りますw
間に合うといいけど…
それと溜まっていた更新などを徐々にやっていきます!!
頑張れ、自分!!マテ


<コメントレスするよ〜

☆ひーり☆
>ぁたしも見たぁ↑↑
>クラスの女子と行事週間の打ち上げをしてめっちゃ眠かったんだけど、頑張って見たぁ!!(笑)>(見終わってそっこー寝たのゎ内緒ですww)
お疲れ様ぁぁ☆
頑張って見たんだねwえらい!!マテ
>さゅとか舞波とかぁんまり見つけられなかったけど、
>ハロ紺だししょうがないかってぁきらめていろんな人見てましたww
そうだよね…
人数多すぎて探してるだけで曲とか終わっちゃう…笑
>卒業生のラブマとかめっちゃ見たかったから見れてよかったぁ☆
これは本当よかったよね♪
メンバーたちがすごく楽しそうだったしw
>それに、バックステージもちょっとだけ見れたし^^
>ぁ!!バックステージといえば、みんな大好き、チュッ!って発売されないのかなぁ??
>今カラめっちゃ楽しみだなぁww
そろそろ発売されてもいいのにねぇ…
私も今からすっごく楽しみ♪
あれすっごく好きだから^^


★姐さん★
>か、隠れ推し!?
>って、多分聞けば、「ああ〜」と納得するメンバーのような・・・^^:
>違ったらごめんなさいよっ
そこらへんはノーコメントで…笑
どうだろ…たぶんわかるかもしれないしわかんないかもしれません!!(どっちだよ
>あの日のラブマの感動を忘れないよね〜。
>やるって分かっていたけれど、あれは特別でしょう。
>本当はやぐっつぁんも入れてあげたかったね・・・
あの日の感動が…
2人で泣いてましたからね!!笑
次にやるときはやぐっつぁんが入ってやってほしいです…
>まあ、私は見事にBS見逃したわけですがw
ありゃま〜残念><オイ


☆り〜あ☆
>ぅちは撮ろうと思ってそのまま寝ちゃいました(泣
>その時にお腹が痛くてさ・・・ビデオ入れ忘れて・・・
>あぁ〜なにがなんでも撮るんだった。何気に後悔してます
ありゃま〜残念(パート2)マテ
いつか再放送するかもね^^
去年のも再放送何回かやってたからw
そのときは忘れないでねー!!


★青月さん★
>あのハロ紺は後半℃-uteばかりみていたわけですが・・・
なるほど…
私もおなry
>BSでも思ったより梅田さんが映っていてちょっと嬉しかったり。
結構映ってましたねw
よかった、よかった!!マテ
>大体見当がつくような気がしたりしなかったりw
えぇ〜〜!?マジですかぁ??笑
いや、きっとわからないはずです…マテ
まぁそこらへんはいつかばれるということで^^


☆nononoBlueSkyさん☆
>いきなりののんちゃんのドアップ(カメラ大接近!)にやられてしまいました(ばきゅ)
同じくやられました!!
うきゃきゃぁ^^(キモ
>娘。卒業メンバーの記念撮影…みんな仲良し♪
仲良しでいいですよねぇ♪
見てるこっちがニヤニヤしちゃいます^^