2つのおめでとう☆★

nonstopmaking2005-09-23

最近ネイルにはまりだしたミズですw
あんまりうまくはないんですけど何か楽しいです♪
とこんな感じw
 

これ私の手です(当たり前


さてさてそんな話はおいといて・・・今日はタイトルのとおりです!!
まずはごっちん20歳のお誕生日おめでとう☆★
私がごっちんと出会って6年なんですね。
初めて見たときの衝撃は今でも忘れられません。
13歳で私と同じ年って聞いたときには信じられなかったです。
だって私の周りにあんな子いなかったも〜〜ん><
でもそんなごっちんがだんだん好きになって今の私がいます。笑
それにごっちんは私にとって一生の憧れです☆
これからもカッコイイ、そしてキレイなごっちんでいてください♪
ごっちん大好きぃww



そしてもう1つは美勇伝は今日でデビュー1周年です。
おめでとう☆
私は今は唯ちゃんすっごく大好きですがこのときはまだそこまでそんなに好きでは
なかったんれす。
でも知らない間に唯ちゃんが気になりだしていつの間にか大好きになりました♪
だから今では美勇伝がすっごく大好きw
前の日記でも書いたと思うんれすけど梨華ちゃんと唯ちゃんの2ショット好きですwヴぁく
これからも美勇伝頑張ってほしいですw


考えたら今日ってすごい日なんだよなぁって思いました!!
ごっちんが娘。を卒業して3年かぁ〜早いなぁw
この前卒業前日に放送された卒業SPのビデオを見ました♪
みんな若いですけどあの頃の思い出がいろいろ出てきました。
懐かしかったです!!


さて明日は武道館に行って参ります!!
今日なんとか名刺もできると思いますw
もし会場で見かけたり会ってみたい方とかいたら(いねーよ)
声かけちゃってくださいね!!


コメントレス時間がないので今日はできません><
ごめんなさい。