武道館

nonstopmaking2005-09-24

娘。紺行って来ましたよ!!
あいにくの雨でしたが紺はすごく楽しかったです♪
今日もたくさんの交流ができて本当よかったです☆
娘。には推しがいないのでグッズにも必死にならないし・・・笑
とりあえずバリバリせんべいだけ買いましたwヴぁく
これがそれw

娘。で1番好きなえりりんのですぅ♪
明日にでも食べたいと思いますw
今日ビックリしたんですけど女性・子供専用のグッズ売り場があったんです!!
その勢いでせんべい買っちゃったんですけども。笑
でもこういうの毎回作ってくれるといいなぁって思います!!
頼みますよ!!笑
とりあえず今日は疲れたので内容は明日の日記で書きますw
あっ!!ちなみにこれだけw
娘。の新曲めっちゃ好きです♪
ダンスもすごく覚えがいがあるので早く覚えたいです^^
今日もちょこっと覚えたので早くテレビで見たいなぁぁ!!



<コメントレスするよ〜

☆あやめ☆
ごっちんハッピーバースデー♪♪
ごっちんがデビューした時ゎ13歳だったのに、
>20歳になっちゃったんだねぇ☆
あっという間だねぇぇw
>最近すっごく大人っぽくてバラード曲が似合う大人の女性って感じでますますごっちん憧れてしまいますよ^^
>これからもずっと大好きですよぉ☆★
これからもカッコイイごっちんでいてほしいよね!!
>おぉ!!今日で美勇伝1周年なのかぁ!!
>もう1年経っちゃったんだね♪早いなぁ♪
早いよねぇぇ!!
あっという間だねw
恋のヌケガラ聞いた時推しゎいないけど美勇伝の曲って好きだぁって思って1stからずっとシングル買い続けて来ましたが、
>ひとつ1年の間で変化が♪
>唯ちゃんが推しに加わったことですね^^
わぁ〜い^^
唯ちゃん推しが増えたぁ!!笑
>ホント唯ちゃんのひとなつっこい笑顔を見てると
>癒されてます♪
>ミズが唯ちゃん爆推しになるのもわかるなぁって
>思います^^
唯ちゃんって癒し系だょねw
私も癒されます☆



★HMTDさん★
>真希ちゃんも20歳ですか。お誕生日おめでとう♪
1>3歳にデビューですからすんげぇ早いですね。
>当時の真希ちゃんは嫌いでしたが(爆)。
>もちろん、現在は推しに入ってますが。
私もいっちばん最初は嫌いでした^^;
でも今は憧れるくらい大好きなんですけどw

美勇伝も1周年になるんですね。
>去年のZeppの握手会は行きましたし。
>当時はまだ梨華っち目当てでしたが。
こちらもデビュー当時はあまり好きではなかったです^^;ヴぁく
でも今はすごく大好きなんですけどね☆