レポなど

nonstopmaking2005-09-25

昨日のバリバリ教室のレポを簡単に書きたいと思います☆
まずセットリストの中で気になった&印象深い曲をあげていきますねw
今回はあやめさんとの初連番だったんですけどすごく楽しかったです♪
一緒に踊って盛り上がりました!!
私たちの隣の人から4つほど席があいていて結構広く使えました。
正直推しがいない紺なので特定の人を追うこともなく
踊って全体を楽しめる紺だなと。
・・・って思ってたんですが全然違いました^^;
えりりんが可愛すぎてえりりんしか見てなかったです。
では何曲かあげていきますねw(順不同)

「シャボン玉」
えりりん梨華ちゃんの台詞をうけついだんですけどこの台詞がすごくあってるなぁって
思いました。
すごく感情がこもっていてかっこよかったです!!

「バイセコー大成功!」
う〜ん・・・
ごっちん推しの私としては微妙な心境でした。
あの時のプッチの曲であまり見たことない曲だったので^^;

「男友達」
この曲何気によっすぃ〜に合ってるなぁって思いました。
なっちのイメージが強い曲だったんですけど
しっかりよっすぃ〜色に染まってるなぁって思いました・

「ザ☆ピース」
梨華ちゃんのパートは小春ちゃんが引き継いでました。
台詞は複雑な心境でしたが頑張っていたと思います。
ただ歌をもうちょっとなんとかした方がいいかなと・・・
娘。の中で浮いちゃってるような感じもしました。
あと曲と関係なんですけどこの子ってすごく声高くてマイクを通すと何を言ってるか
わかんないときあるんですよね。

女子かしまし物語2」
かおりんやぐっつぁん梨華ちゃんが抜けて小春ちゃんが入ってどんな構成かと
楽しみにしてましたがよかったですw
ただ久住の前の「くっすみくっすみ」が多すぎてちょっとしつこくて耳に残る^^;


こんな感じですかね??
ぱっと印象に残ってるのはこんな感じですw
ものすごく踊る曲が多かったので終わったあとはヘトヘトでした・・・
でもたっくさん踊ってすごく楽しかったですよ♪
娘。に推しはいないですけど娘。紺楽しいですねw


そして・・・今日の公演に℃-uteが出演したとか・・・。
何か出そうな予感はしてたんですけどまさか出るなんて><
今日はあやめさんとサイトで知り合った方たちとハロショに行ったりしてました。
女子5人でハロショの前でトレーディング買って歓声あげてたとか^^
めっちゃ叫んでしまいました。笑
その場にいた人には申し訳ない^^;
今日は私を始めみんな自分の推しを引き当てる強運が・・・
私はバッチを唯ちゃんと隠れ推しのあの子を引き当てる。
残りはその場にいた4人の推しが出たのでトレードしてごっちんなどが自分の物にw
ただのんちゃんには嫌われてたみたい^^;
あやめさんなんてステッカーとクリーナーのんちゃん当ててるし!!
その代わり唯ちゃんには好かれてるみたいw笑
何か買うと唯ちゃんが出る確率が高いです^^
なんかのんちゃんはハロ紺の奇跡で運使いはたしたみたいです^^;ヴぁく
そんなこんなでうるさいご一行様は(笑)その後カラオケに行って踊りまくってました。
でも結構時間も余ったので武道館に会場推ししようということで急遽行くことになりました。
昨日入ってなかった子が新曲を聴きたいと言ったので音漏れしてる外で新曲を聴いてから
帰りました。
急遽会場に行ったんですけど知ってる人って案外いるもんなんですねw笑
何でいるのぉ〜〜??って言われ続けました!!ヴぁく
それで入る何人かの知り合いを見送り会場で寒さに凍えながら聞いてました!!笑


この2日間もすごい濃い2日間でした!!
連番してくれたあやめさんとは昨日の夜いろんな話を朝方まで語ってました!!
あやめさんありがとうございました!!
また連番しましょうね☆
そして今日一緒だったうるさいご一行様w笑
変なテンションでごめんなさぁい^^
いろいろ楽しめました♪
そしてそしてこの2日間で交流してくださった方々ありがとうございました!!
名刺少ししか持っていかなかったんですけど意外にいろんな方とお話できてよかったです。
またどこかで会ったときにはお願いします。
またひとつ思い出が増えました☆


<コメントレスするのれす。

☆みい☆
ごっちんの誕生日の時に来れへんかったぁ。。。
>・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
>え〜と遅れちゃったけど!
ごっちんに『おめでとう!』と
>『ありがとう!』を伝えたいですね♪
いい言葉ですよね♪
ありがとうって気持ち私も伝えたいですw
>伝えたいコトはいっぱいあるけれど
>とりあえず!この二言に
>気持ちを込めて伝えたいですね♪
>もちろん!武勇伝のみんなにもね!^^
気持ちがこもってるのがいいことですよねw
>っで!私も明日娘。紺な訳なのですが
>・・・武道館ってどこですか?(マテw
武道館は九段下という・・・
って!!遅いっちゅうの!!って感じですよね^^;
無事に着けたでしょうか??
>本当に行ったことないんで、明日は大変だわw
>それと!新曲を早々と歌ったらしいですねぇ♪
>聞いた話だと、なんでも
>『カッコカワイイ曲』だとか!
>明日がメッチャ!楽しみですよぉ♪
新曲私的には好きな曲です☆
踊りも覚えがいあります!!