明日からぁ。

nonstopmaking2005-09-26

学校始まります。
長い夏休みももう終わっちゃうんだぁぁ・・・
しかも引っ越してから初めて学校行くので今までの倍以上通学時間かかる。
ずっと休んでたからまだまだ体もなまってて休みモードです。
とりあえずあと3ヶ月したらすぐ冬休みになるので明日から頑張りまぁす♪
(でも授業始めるのまだちょっと先なんだよなぁ)


さて昨日は武道館のことを書いたので今日は昨日のハロモニのことを書きたいと思います。
なんかお父さんが毎週義経を撮るのと一緒にハロモニも予約してるみたいで・・・^^;
義経見ながらご飯食べててお父さんが「ハロモニも撮ってあるぞ」って言ってきました。
ビックリしてお父さんに聞くとお父さんいわく、
「くだらないけどおもしろいから毎週見てる!!」
・・・・・・え!?マジ!?
ビックリしながら一緒に見てました。
そしたらお父さん本当に笑ってるしw
あんまテレビ見ても笑わないお父さんが笑ってるよ??
お父さんどうしちゃったんだろう・・・
でもいつもお父さんは私がハロプロ関係のテレビ見てると一緒に見てます。
お父さんも好きなのかなぁ??
まぁそんな夜の親子のやりとりでしたぁ^^笑


内容は・・・おもしろかったぁ。とやばすぎるぅぅ〜〜。です!!笑
アイドル対決みたいなのがおもしろかったですw
安田大サーカスならぬ「保田大サーカス」!!
めっちゃおもしろすぎっ!!
メインコーナーにWが出てきたのもすごい嬉しかったしおもしろかった。
やっぱりあの2人が来るとスタジオの雰囲気が変わる!!
あいののパワーだなって感じでこっちの方がミラクルだよw笑
メインのコーナーおもしろかったんですけどはっきり言ってあんまり覚えてないんです。
何でかって言うと・・・
コントが最高によかったから!!!!!!!!
一番最初にのんちゃん出て来て駅員の衣装がめちゃめちゃ可愛くてやばーーー!!!
しばらくは駅員のんちゃんに見とれていました。
そしたらそれを上回る子の出現!!!!!
それは・・・新妻唯ちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
何なんですかあれは!!
あんなの女の私でも萌え死にしますよ!!笑
「行っちゃいや〜ん」とか言われたら・・・
あぁ〜〜もう考えただけで鳥肌もんですよ。
まことが裏山・・・マテ
まことになりたいと思った瞬間・・・。
もうコントだけ何度も見てます!!
エプロン姿の唯ちゃんとか・・・
そしてその子供に生まれてきたいと本気で思った今日この頃・・・マテ
あんな奥さんいたら家から一歩も出られません!!
これからも出てくるんですよね!?
来週も出てきてほしいなぁ。
今の駅前のコント結構好きなので長く続けてほしいなぁw
そんな美勇伝も来週新曲歌うみたいだし、エリックのコーナーにも出るみたいなので
今から楽しみ♪




(追記)
どうやら日記を書いてる間にコメントを頂いたみたいなのでレスします。

☆り〜あ☆
>24日のれいなのバリバリせんべいがぁぁ〜
>半分くらい割れちゃってたこれゎものすごくショックだったぁ〜(って関係ない
残念だったね・・・。
>25日も楽しかったよ〜♪カラオケはめっちゃ踊りまくってたよね♪♪
>また女子5人で遊びに行きたいねぇ〜
5人??
今度はもっといろんな人とも行きたいな^^
>今日もハロショに行ってクリーナ引いて出てきたのがれいなだった♪♪
>なんか昨日かられいな運が強いみたい(嬉
よかったねぇぇw
私は微妙です^^;


★あやめ★
>この娘。紺ゎすごく思い出の紺になると思います^^
>あんなに踊った紺ゎ今回が初めてでしたから♪
>今までゎ合いの手とヵ他のヲタさんと同じような感じでしかやってなかったからダンスと>か出来る部分だけでもやってると楽しいんだなぁ!!って実感しましたぁ☆★
私も思い出に残る紺だったよ♪
一緒に踊れてすごく嬉しかったし楽しかったw
>今回ゎ積もりに積もった話を半分くらぃゎ話せたかなぁって^^
>まだまだ話し足りなかったけどね-^0^-
そうそう!!
私は半分も語りきれてないかも!!笑
またハロ紺の時にさらに語ろうね★>
ハロショでゎ思わず叫んだり顔がニヤけたりやばかったぁ^^
>のんちゃんにゎ好かれてたみたぃだけど、桃ちゃんにゎ嫌われてたっぽい ヴぁく
注意されるくらいうるさかったからねぇぇw
桃ちゃんに嫌われてたかぁ。
じゃぁ私と一緒だ!!笑
>カラオケみんなで椅子の上立って踊りまくりだったよね〜^0^
>私とミズゎ㊤にある蛍光灯に手ぶつけてあつっ!!って言ってたしね^^;
そうそう!!
痛かったより熱かったよね^^;
それくらいおかしなテンションでした。