疲れたぁ。

nonstopmaking2005-09-27

ただいま帰宅しました。
電車に乗って3つ目の駅に着いた所で「○○駅に停車の電車で車両故障があった関係で
上下線とも運転を見合わせております」
最悪なのはこの電車は単線なので片方が見合すと両方とも止まってしまいます。
そして電車が止まってから約3時間後・・・。
ようやく電車の運転が再開しました。
ってかかなり長いっつーの!!
しかも1人で3時間とか本当につらいです。
新学期早々出だしが悪いです・・・本当に今日は疲れました^^;



何か今日書こうと思ったことがあったのにこの電車のせいで忘れました><
また思い出したら書きたいと思います。
それで今日から当落確認だったんですけど申し込んでおいた2公演は無事に当選でした☆
これで今年の参戦は12月のパーティーが最後になるのかなぁぁ??
とりあえず当選でよかったです♪
のんちゃんに会えるぅ!!
今月は参戦回数もいつもより多いので頑張るぞぉぉ!!笑



<コメントレスするで〜

☆青月さん☆
>24日はなんとかみんなに会えて良かった。
こちらこそよかったですw
>25日だったら℃-uteも出たし花道もたくさん使ったからまた違う楽しみ方が出来たかもね。
>会場推ししていたのならどこかですれ違ったのかも。
実は!!青月さん見かけたんです!!
でも人ごみにまぎれて見失ってしまいました^^;
>次ぎはたぶんごっちん紺でミズには会えそうですね。
そうですねぇぇ!!
ぜひお願いしますww
>予想ではごっちん紺にも℃-uteがどこかで現れると思うのですがどうでしょう?w
私もそんな感じがします!!
あるかなぁ??


★姐さん★
>昨日はビックリした!
>まさかハロショで!しかもあやめさんと一緒だし!いや〜、驚いたw
私もあれにはビックリしました!!
まさかハロショに知ってる人がいるとは思ってなかったですw
>開演前にも会えたしよかったよ〜^^
私も会えてよかったです♪
>名刺、唯ちゃんのものすごく大人っぽいですよ〜!!
>何気においらがリクエストしてたアップの髪型だったのがちょっとうれしかったです。
>あの名刺は素敵。センスすっごくよいです!!
ありがとうございます!!
あれは今までの中では一番自信作ですw
褒めてもらえて嬉しいです!!
姐さんの名刺もかっこよくて素敵でしたよ^^