つかのまのお休みw

nonstopmaking2005-09-28

明日から授業が始まるため今日はお休みです。
後期の授業をいろいろ組んだんですけどこれからハードスケジュールになります・・・
やっぱり学業と家事の両立はキツイなぁって思うのれす。
どんな生活になるんだか・・・今から怖いです^^;
昨日はいきなり最悪だったし。。。


今日発売のテレビジョンの画像ちょっと載せますねw
写真の下にある言葉は雑誌に載っていたものです!!
来週のハロモニの画像ですよぉぉ♪

油断していると顔マネでメッセージを送ろうとする辻ちゃん
人文字なんだからダメでしょ!

TIMの弟子としてWが登場。
(以下略。)

来週もWが登場する模様!!
いや〜いいことですねぇぇw
ってか1個目の写真は次回予告でちょこっと出てたかな??
顔を使うなんてさすがのんちゃんだわ!!
っていうよりのんちゃんにしかできませんよねぇ。笑
来週もおもしろくなる予感ww
早く見たいわぁぁ☆
あとバカ殿に出演の写真も載ってたんですけど、
着物姿のWめちゃ可愛すぎ!!
っていうかすっごい似合ってるのれすよ^^
のんちゃん愛おしすぎるのれす。
バカ殿といえばのんちゃん!!笑
ってイメージなのは私だけでしょうか??
5年前のSP番組のコトがやけに頭に残ってますwヴぁく
ミニモニでも共演したしこれは見ものだぞぉぉ!!


さて今週末は東京でベリ紺最終日、舞波ちゃんの卒業式が行われますねぇ。
私は参戦は特にしないんですけど・・・
会場推しで行こうかなぁって考え中です。
結構知り合いの方も来るみたいだしあやめさんに頼んでおいた写真も
この前もらうの忘れたので取りに行きたいし^^
もしかしたら会場に行く可能性ありです!!
でも1人かもなので誰か拾ってやってくださいw(マテ



<コメントレスするよ〜

☆みい☆
>Σ(・Д・ノ)ノ ナント!!!
>休み明けそうそう大変なコトに
>巻き込まれちゃたんですねぇ・・・
>早く運転再開するコトを祈ってます!!!
もう大変でした・・・
お尻痛くなるし最悪でした^^;
でもなぜか電車が動いた後の電車の中にいた人の一体感が不思議でした。
みんな歓声あげて喜んでましたw
>それと!遅くなっちゃいましたけど!
>武道館にはちゃんと行けましたよぉ♪
>・・・徒歩でw
>帰りはちゃんと地下鉄使いましたけどねw
よかったです!!
すっごく心配でした。
でも無事行けたみたいでよかったです!!
>今回の紺で聞いた新曲も!良い感じの曲で!
>私もメチャメチャ好きな曲でしたぁ♪
明るい曲ですごくいいですよね♪
私も気に入りましたぁ☆


★あやめ★
>あれま><新学期そうそう3時間も電車で一人とゎ。。
>友達とかいれば話してられるけど、一人だと何にもすることとかなぃからね><
そうなんだよ〜
ずっとMD聞いてたけど途中で充電切れちゃって^^;
本当暇なのと疲れたのでお家着いたらぐったりでした・・・
>パーティ紺当選してたんだね!!
>今年のんちゃん見納めしっかり目に焼きつけてきてね♪♪
キャパ広いから席はあまり期待できないけど
今から楽しみだよぉ♪


☆青月さん☆

>電車で3時間はきついねぇ。
>私も中央線沿線なのでかつては何度も電車に閉じこめられたことがあります。
>たぶん10回近くはありますね。
そんなにあるんですかぁ??
私はあんなに長い時間は初めてでした^^;
>最近はなんとかそこまで酷い目にはあっていないから良いんですが。
>まぁ悪い運を全部使ってしまったと思えば良いでしょう。
そうですよね!!
紺のときとかだったらかなり号泣です。
>紺の時に地震にあうよりはましだと思いますよ;
まさにそのとおりです!!
この前のハロ紺の時の地震でかなり泣きそうになってましたから^^;

>25日見かけられましたか!
>うろついているときは結構動きまわっているのですぐ見えなくなっちゃったのかな。
>ユクーリ歩いていたら声かけてみて下さいw
いちお声かけたんですけど届かなかったみたいです。
遠かったので・・・^^;
また声かけまぁす♪