みんな見て見て〜w笑

nonstopmaking2005-09-29

わぁ・・・今日から授業始まってしまいましたぁ。
夏休みでずっとなまけてたのでつらかったぁ・・・
特に今日は1限から授業があってしかも通学に1時間半かかるので
朝が早くてやばかったです・・・
今むっちゃ眠い。
しかも今日は1〜4までビッシリだったのでさすがに疲れました。
でも19時前に買い物してから家に帰ってご飯の支度したり、
お風呂洗ってわかしたりいろいろ家事をやってるうちにもう22時過ぎちゃったし・・・
これからはこんな生活になるのかな。
はぁ・・・眠い^^;


でも!!そんな私の(どんなだよ!)眠気をふっとばす物が登場!!マテ
ジャケ写と写真集の表紙だぞぉぉ!!
さぁ、みんな集まっておいで〜〜^^笑


まずはDEF.DIVAの好きすぎてバカみたいのジャケ写ですw

これおもしろいなぁぁw
って思ったのは私だけだよね・・・^^;
かっこよくておもしろいジャケ写だなぁぁ。
でもジャケ写もこの衣装&メイクでいくんだね。
歌衣装はどんなのになるのかしら!?


次はクレナイの季節のシングルVのジャケ写ですw

おぉ〜〜!!!!!
これ好きですっ♪
並び方がいい!!笑
シングルよりこっちの方が私的に好みです☆
顔もこっちの方がアップだしねぇ^^
唯ちゃんめちゃきゃわww


そして最後はW+美勇伝の写真集の表紙ですw

この組み合わせはブルーなんですね。
デザイン結構いいですねww
これ買うか迷ってるんですよ^^;
のんちゃんと唯ちゃんが同じとこに写ってるからぁ!!
でもいつも写真集系って買ってなくて・・・
ごっちんも一緒だったら完璧買ってたんだけど!!マテ


あぁ〜目が覚めたよぉ(嘘つけ
はい、嘘です・・・。
でも本当一気にこれだけ見れて幸せなのれすよ♪♪
ごっちんものんちゃんも唯ちゃんもみんなキャワなのれす☆
カッコイイのれす。セクシーなのれす。
あぁ〜〜ぁ本当どうしてこんなに可愛いのかしら♪
そして何でこんなに愛おしいのかしら♪
私はすっごく幸せ者なのれすね^^
今日も明日も明後日も・・・
毎日見れるのが私の幸せれす♪
今日は久しぶりの大学に朝早くて眠くておかしなテンションのミズれした☆笑


<コメントレスするのれす。

フィヨルドさん☆
>日記の方にははじめましてです。
初めましてです☆
そしてコメントありがとうございます!!
ごっちんに負けず劣らずのんちゃんのこともすごく好きなのが伝わってきました☆
それはすっごく嬉しいですw
私はごっちんものんちゃんも唯ちゃんも大好きなのれす♪
>25日の武道館では会場推しで来られていたようで(^^;
>私ももしかしたらミズさんに見つけられたかもしれませんね(アセアセ
フィヨルドさんもいらしゃってたんですかぁ??
お会いしたかったです。
>25日はまさかの℃-ute出演や夜は座席5つ使えたりでカナリ楽しむことが出来ました。
>遅くなりましたが武道館はお互いにおつかれいなでした。
お疲れいなでしたぁ☆
舞波の卒業公演は参戦予定なので来られるようでしたらぜひぜひっ、ヨロシクです(^^;
会場推し決定しましたのでもしお会いできたらよろしくです☆



★あやめ★
>私もテレビジョン買ったよぉ^0^
>またWが出て来てくれて嬉しいれす´▽`ノ
Wが出てくるとテンション上がっちゃいますねぇぇw
>やっぱりのんちゃんゎきゃわれすねぇ♪♪
>顔マネして答えばらしちゃおぅって…キャワだなぁ!!
本当やることがいとおしすぎるぅ♪
>ミニモ二。としてバカ殿に出演した時のことまだ覚えてるよぉ☆
>あの時もキャワだったけど、のんちゃんて着物姿が似合うなぁって思うのれす´▽`
私もすっごく思う!!
のんちゃんの着物姿は美しいです!!
えがお通販渡しそびれちゃってごめんぽ><
>家に帰ったらこのごっちんゎ…??と思って
>あぁ!!!ミズたんに渡す写真ぢゃん><と慌てました^^;
>2日にミズたんが来れたら必ず持って行きます!!
いえいえ^^
私もお金だけ渡してもらってないことすっかり忘れてたからぁ。
ベリ紺のときにお願いします!!