ちょっと待ってよ〜〜

nonstopmaking2005-09-30

後藤真希ファンクラブツアーinハワイ大決定!!
とか・・・。
まだ心の準備ができてないんですけどぉ><
心よりお金のry
何となく予感はしてたけどもうちょっと待ってよぉぉ!!
この時期の発表だからツアーやるのは12月かなぁ??
3月まで待ってくれません??マテ
ってか今からじゃバイトしても間に合わないよぉ。
去年の娘。のハワイの時は行くの決めたの急だったので
2ヶ月で週5で働いてなんとかギリギリお金ためられました・・・
でも今はあの時と状況がはるかに変わっています。
一人だったら無理してでもお金ためたけど。
3月だったら何とかなるかもしれません><
でも12月までには限度があります。
でもどうしても行きたいです・・・。
誰か何かアドバイスあれば教えてほしいです。
まだ詳細がはっきりしてないのでわからないですが、
どうしても行きたい・・・
あぁ〜何でこんないきなりなんだぁぁ。。
その前に一緒に行く人いないとか^^;
絶対親は一人じゃ行かせてくれないだろうし・・・。
そっちもどうすればいいんだか??
とりあえず詳細待って考えるとするかな・・・
でもこれ見ちゃったらもうずっと考えちゃう〜〜〜><
私はどうすればいいのぉぉ??
ごっちんに会いに行きたいです!!
どうしても行きたいです・・・。
大好きなごっちんのために行きたいです。
そのためには頑張らなきゃ!!
お金が溜まるかわかりません。
はっきり行って今回は行ける可能性ははるかに低いです。
でもやっぱり行きたいしごっちんに会いたい。
そのためにできるとこまで頑張ってみたいと思いますw
早く詳細見たいっ!!


今日コメントレスできないです。
最近レスの回数減ってすみません><
あっ、画像のコトでコメントくれたお二方にだけ・・・
きっと見間違いですっ!!笑