デート!?

nonstopmaking2005-10-01

今日はお父さんと江ノ島に行きました!!
久しぶりにでかけたなぁw
私って結構お父さんとでかけたりするんですよ。
映画見に行ったりとかも普通にするし^^
それで今日はお昼頃江ノ島に行きました!!
江ノ島と言えば・・・
ハロモニデート企画でごっちんよっすぃ〜・がきさんが行きましたよねぇ。
それで今日ふと思いました。
お父さんの方がヲタだょ!!笑
あの射的屋さんの前を通ったんですよ。
で、私周り見てなかったし全然気づかなかったんですね。
そしたらお父さんが「ここハロモニで来たとこじゃないか??」って・・・。
!!??
お父さんいつ見てたの??ヴぁく
だから調子に乗って「やりに行こう!!」って言ったらそこはあっさり、
「やだ」って言われてしまった^^;
自分で話ふったくせにぃ〜〜><
と思いながら諦めました。
でも、食べ物とかは食べましたよ^^
ってか本当どこ行ってもヲタはヲタなんですね。笑
お父さんまで汚染されつつある今日この頃です!!マテ
それで水族館に行ってから帰りました!!
いるかに乗って泳いでる飼育員の人見たらのんちゃんを思い出しました!!笑
はい、私はとことんヲタでございます^^;笑
帰りに流れ星見ました^^
何かいいことあるかなぁ〜〜??(ない


えっと今リニューアルに向けて作業中なので今日はこのへんで終わりますw
とりあえずまずはSweet*Candyのほうの作業中です^^
期待せずに待っててくださいな^^
では!!作業再開してまいりまぁす♪