お疲れ様☆

nonstopmaking2005-10-02

今日ベリ紺東京公演行って来ましたよ!!
…会場推しで!!
昼公演に入る知り合いに会いに行きました。
さすが卒紺だけあって会場推しの方がいっぱいだったわ…。
しかもせまい会場だから待ってるだけで疲れました^^;
紺の内容は楽しかったようでw
舞波ちゃんも頑張っていたみたいです。
本当にお疲れ様でした。
これからの学生生活で芸能活動で経験したことを生かして頑張ってほしいです。
あと今回も交流させてもらったんですけど、
何か場違いだなぁと感じてましたw笑
頂いた名刺はみんなベリのメンバーなのに私だけ違うとか…
場違い名刺でした^^笑
でも会場推しでも楽しかったです♪


今日のハロモニについて一言!!
マジレスのなか。たつやの1問目のクイズ答えすぐわかっちゃいましたから!!
なぜなら…ごっちんのファンの集いでも同じものやってたから!!
やるならもっと違うのやろうよ!!って思ってしまいました^^;


今日も短いんですけど終わります。
今週中にはリニュできそうです^^


☆コメントレス☆

☆nononoBlueSkyさん☆
>お父さんは間違いなくヲタです(違
私も負けません!!(マテ
江ノ島行った事無いから、いつか行きたいです。
>そして浜辺で映画を撮りたい…(笑)
もちろん恋愛映画ですよね??笑
>流れ星か…最近見てないな〜。いい事あるといいですね☆
いいことあまりないですねぇ…悲



★ひーり★
>お父さんすごいねぇ〜笑
>ぁたしも、前北海道に行った時に、
ハロモニハロメンが来てた場所に行った時ヮ1人ではしゃいでたけどww
やっぱりはしゃぐよね!!
それでこそヲタだ!!笑
江ノ島って行ったことないと思うから、ちょっと行ってみたいなぁ〜〜☆
じゃぁ今度連れてってあげますw笑
>リニュ頑張ってくださいなっ☆
頑張りますぜぃ!!
ありがとうww