リニュ完成♪

nonstopmaking2005-10-03

やっとリニュできました♪
何か今回サイト開設の時より手こずったかも…。
リンクつながんなかったし^^;
でも最初の時のに比べてまだましになったかな??
とりあえず前回のは紫すぎたので今回は紫少なめにしてみました!!
でも基調は紫でいきたいと。
どうですかねぇ??
何の技術もない私がサイトを運営してるわけですが…
でも無事にリニュできたのでよかったですw
今後の参考のためにもみなさんよかったら感想など教えてください♪


いつも来るのが遅い我が家にも青封筒が届きましたよ♪
正月のハロ紺の組み合わせみたんですけど、
これまた参戦数が大変なことになりそうです。
3日までは行けないのでできればワンダフルハ-ツの方には、
ごっちん・W・美勇伝がいないでほしかったんですけど、
まぁ見事にそれも干されたわけで。
Wと美勇伝はそっちですた。
推しが固まってくれるのはその分参戦数も減るのでありがたいんですけど、
見るのに困るんですよね。
今回は年上チームと年下チームって感じの分かれ方なのかな??
とりあえず3日の夜か4日〜7日までのどこかで行きたいと思います。
5公演以内でおさめたいです^^;
でも会場推しで4日〜7日は行こうかなと思ってますので。
でもさ、今回チケ代高くないですかぁ??
7350円で5公演分申し込んで仮に全当選だったら・・・
あぁ〜考えただけで恐ろしいです><
今回って大乱舞のときみたく最後に全員集まってやるんでしょうか??
やりそうな気もするけど…
あるんだとしたら今回のはおさえるんだけどな^^;
本当なんで今回こんだけチケ代が高いのか…。
頑張ってお金ためないとなぁ。
みなさんはどのくらい行きますかぁ??
ってことで今からどこに行くか決めないと…!!


あと先日書いたごっちんのハワイツアーの件ですけど…。
回避せざるを得なくなりました><
まだ学校終わってないし^^;
しかもさぼろうと思ったらテストと見事にかぶってるし。
またごっちんのツアーも干されたよ…
しかもWのファンの集いが大阪の平日だけとか!!
本当にありえませんから!!
どこまで干されるんだ…。
土日だけだったら何としてでも行くのに平日って。
普通に学校あるっちゅうの!!
さぼろうと思うえばさぼれるけどテストとかレポート入る時期なので微妙なんですよね^^;
何で他の集いはちゃんと東京・大阪でやって土日にやるのにWだけ
平日の大阪だけなんだろ…
今回の青封筒は干されすぎで悲しくなってきましたよ><
えがお通販の写真でも頼むか…
って可愛すぎてまたお金が大変なんですけども!!
Wセットののんちゃんとかありえないくらい可愛いからw
美勇伝もまたセットだし…
唯ちゃんだけでいいんだけどなぁ><
ごっちんのセットの写真はめっちゃ可愛いかった♪
ってことで今回も大変なことになりそうです。


(追記)
今ものまね見てるんですけど今日ののんちゃんの衣装と髪型きゃわ〜〜♪
番組はおもしろなryけどWが可愛いから見てます☆
はしゃいでるのんちゃんとかぼけーとしてるとこが写っちゃったのんちゃんとか、
真剣に見てるのんちゃんとか全部可愛いよ♪
のんちゃん大好き☆


<コメントレスするで〜

☆青月さん☆
>新宿会場推し乙でした。
お疲れでしたw
>昼公演終了後がはぐれてしまったけど、とりあえず開演前にみんなに会えて良かった。
終わってから会えなかったですね。
でもお話できてよかったです!!
>それと舞美ちゃんありがとう!w
いえいえw
>夜公演は大きな騒ぎも無く思ったより淡々と進んだそうです。
感動だったみたいでよかったですよねw
>全然気にすること無いと思うなりw
>結構キッズヲタじゃない人もいたしね。
よく場違いなんで慣れました!!笑


フィヨルドさん★
>昼開演前後に交流していただき名刺までいただいてありがとうございましたm(_ _)m
>唯ちゃんがなかなかステキでしたよ☆
こちらこそありがとうございました!!
名刺褒めていただけて嬉しいです♪
>色々とありましたが夜公演は佐紀ちゃん舞波ちゃんに花束を渡して、
>みんな舞波ちゃんと抱き合いながら泣いてました。
>青サイリウム等の企画も無事に成功したし良い卒業公演でした♪
これを聞いたときはほっとしましたw
そしていい卒業式になったみたいでよかったですよね!!
参戦お疲れでした^^