フラゲ

nonstopmaking2005-10-04

最近干され気味で凹んでるミズです。
今日美勇伝の集いのチケットが届きました!!
中をあけてみると…2回目2階席とか…。
どこまで干されればいいんだよ〜〜〜><
しかも2階席って握手最初の方じゃん!!
確かごっちんの集いの時は1階のE列で前の方で
2階席の人が握手してるの見てたのに今度は見られるじゃん!!
まぁ握手の順番は別にこだわらないですけども。
集合時間が13:45ってことは何時スタートだ??
大阪行った人の話だとイベントの時間が2時間はあるそうで…
ってことはごっちん紺に行けないじゃんかぁ!!
ごっちん紺は1階10列で結構良席だったのにぃ><
でもごっちん紺はその次の2週間も行くし美勇伝は握手あるから
そっちを取りたいんだよなぁ!!
ってことでごっちん紺大野回避になりそうです。
この日は唯ちゃんのために頑張りますよ!!
質問用紙入ってたんですけど悩むよぉぉ。
まぁ別に読まれないと思うんれすけどとりあえず私は唯ちゃん宛てで書きたいと思います♪



そんな中途半端に干されて凹んでますが今日フラゲしてきましたよw
しめて5040円…。
金欠のときはかなりの出費に感じます。
でもハロ紺のDVDは希望通り特典映像もついてたので満足ですw
本編でハイビジョンで放送された曲も違うカットとかの映像入ってたのでよかったです☆
もうみんなきゃわきゃわなのれす。
目で追いかける子が多くて困りますわ…^^;
でもこの公演の時私かなり席で嫌な思い出があるんで紺の内容ってあんまはっきり
覚えてないんですよ。
からしっかり見れてよかったれす♪
ちさとちゃんがMCたくさん噛んで間違っちゃったのほとんどカットされてましたね。
あとはよく覚えてません!!バカ
今日はじっくり見たので明日は踊りながらみようかな^^マテ

でもうひとつは美勇伝さんの「クレナイの季節」ですね。
今日改めて歌詞見たんれすけどいい歌詞ですよねぇぇ。
すっごく詞が好きれす。
で、今はc/wの「内心キャーキャーだわ!」をリピートしてるんですけど…
ぶっちゃけこっちの方がめちゃくちゃ好きです!!!!!
こっちも歌詞なんですけど可愛らしくていいです。
クレナイの方は大人っぽい感じなんですけどこっちはわりと心境的に近くて好きです♪
特に2番の「出会ってから 初めての冬 そういやこの季節毎年 一人だっ…」
ってとこが好きです♪
しかもそこ唯ちゃんが歌ってるし^^
この歌詞の気持ちがすごくわかります。
それに曲調も合ってると思うんれすよね!!
だから私的にはこっちの方がお気に入りです☆
この曲秋のツアーで歌ってほしいなぁぁww


昨日書いた冬のハロ紺ですが全部で4公演申し込み決定しました。
お金やばい!!
ためないと!!
とりあえず2公演づつ行きますww
今日ハロ紺DVD見てて思ったんれすけど、
Magic of love歌ってるメンバーがエルダーでやる気歌ってるメンバーがワンダフル??
って気づくの遅いですか??
もしそうならここが序章だったとか!!
どっちにしろ同じ数だけ入ることになったので今から楽しみにしておきます。
その前に当落だ…ってか早く申し込め!!笑


<コメントレスするよ〜

☆あやめ☆
>リニュお疲れ様〜-^0^-
ありがとう☆
>昨日聞いた時水曜くらいになるって言ってたから
>今日ゎまだリニュしてないだろうなぁって見たら思いっきり私好みのTOPに変わっててめっさ嬉しかったりww
いや〜案外早くできましたw
好みになっててよかったです♪
>今回のハロ紺チケ高っ!!
>日程もかなり微妙だし、仕事ゎ4日から開始だし、どれだけ干されれば気がすむんだか。。
>って感じで私もミズと同じく悲しくなったり><
だよね!!
嬉しい反面悲しかったわぁ…
えがお通販のアロハロUUセットかなりやばすぎで…(//▽//)
>またいっぱい買いそうだけど、チケ代のことも考えないとね^^;
私回避しました><
本当にお金やばいので…
めっちゃほしいんだけどね^^:
ごっちんツアーやっぱり12月だったね><
>何でうちらの都合良い感じで日程組まれないんだろうっていつも悩みでつ…ょね^^;
本当凹みっぱなしです><
次こそ!!(ってあるのか??



★さぇ★
>こっちにレスるの久々ですっっ(≧∇≦)b
>リニュお疲れ様ぁぁ☆★
>すっごぃ可愛くなってて感動したょ!!【誰;
マジですか??
感動してくれて嬉しいです♪
>これからもあっちこっちでよろしくね♪(o^▽^o)
よろしくねw

>ありゃりゃ…色々かぶってるんやね↓↓
>でもあたしも,行こう!!と思ったら台風来て飛行機出なかったり
>電車動かなくなったりするけん,天気に振り回されてあげく全然行けてないよ(爆)
天気って意外に敵だよね^^:
>あやめも㊤で言ってる通り,何で上手くいかないもんなのかねぇ――・゜・(ノД`;)・゜・
>思い通りに行けばいいのにね(笑)
本当そうなったらどれだけ嬉しいことか…