きゃわいいなぁw

nonstopmaking2005-10-05

最近学校始まってからあまりパソコンやる時間がなくて…。
日記だけはできる限り毎日書きたいと思ってます。
これを書くと結構それでも毎日楽しいですからww


さて今日のバカ殿見ましたかぁ??
Wがゲストで出てきたんですけどめっちゃ可愛いれす♪
何か着物姿がやけに色っぽかったですw
すっごくにやけちゃいました^^
ゲーム対決のご褒美が食べ物だったんですけど
2人のくいつきは違いますねぇぇ。
まぁ結果は…。
ゴルフの時のんちゃん足開きすぎじゃない??笑
でもそんなのんちゃんもきゃわいかったのれすよ。
卓球対決でやけになってるのんちゃんとかありえないくらい可愛すぎれす♪
しかもゲーム最下位だったとか。
やっぱのんちゃんって食べ物関わると目が変わりますね^^
ちょっと機嫌悪そうでした。笑
でもそんなのんちゃんが大好きれすよ♪
エンディングにラブ探偵流れてHappyでしたよ☆
今は仰天ニュースに圭ちゃん出てます^^


昨日買って来たハロ紺DVDの特典映像何回も見てます♪
ぶっちゃけ本編より見てる回数多かったりして…マテ
ごっちんの出てくる回数少なかった感じがします。
でも、ラブマの前のバックステージの様子が結構長く流れていて
5年前くらいの娘。時代に戻ったような表情をしてました。
これの時はすっごく子供っぽい感じがしました^^
この時やけにかおりんとくっついてたねぇぇw
圭ちゃんの走り方見てかおりんと「けめこ走りだったねぇぇ」って言ってたときの
ごっちんがめちゃめちゃ可愛かったww
かおりんと二人で「ねぇ^^」って言ってる姿とか…ちょ、マジ可愛すぎなんれすけど♪
5年前にタイムスリップしちゃった??笑
そしてのんちゃん!!
もうさすがはののだわ!!
あっあとこの時ラブ探偵の振りつけ踊ってましたねw
本編の最後のメンバー紹介のときもあのポーズ振り付けだったしね^^
のんちゃんは見てるだけで幸せです♪
見てるだけでこっちまで楽しくなってくるし笑顔になれるw
だから恐るべしのんちゃんだなぁ^^
最後に唯ちゃんw
最初から唯ちゃんがキタよ!!
声がきゃわわだぁぁ☆
もう唯ちゃんの声ってすごく癒されるなぁぁ。
やっぱハロ紺って特典映像があるからいいなぁww
しかもそれ見てるとこっちまで楽しくなってハロプロっていいなぁって思います♪



<コメントレスするのれす。

☆みい☆
>私にとって!『席を干される』のゎ
>いつものコトですゎww
干され席悲しくなりますよねぇぇ…。
>。。。っで!ウチにゎ来てない
>集いのチケットwww
>『田舎ゎ嫌ねぇ・・』っと思う今日この頃ですw
今日は届きましたかぁ??
良席だといいですねww
>今度の文化祭ゎ行かない予定なので
>集いがメッチャ楽しみなんですよねぇ♪
>そうそう!リボンさんにも会ってみたいですわw
集いめっちゃ楽しみですよね♪
早く唯ちゃんに会いたいですw
>っで、「クレナイの季節」ゎ・・・
>  フラゲ大失敗!。・゜・(ノд`)・゜・。
>「内心キャーキャーだわ!」が早く
>聞きたかったのでがっがりですよぉ(´・ω・`)
>明日にゎ購入してきます
無事購入できましたかぁ??
めっちゃいい曲ですよぉ☆
>今なにげに思い出したんだけど。。。
>今回の集いも、ごっちんの時みたいに
>また『バカ高い写真』とかあるかなぁ^^;
グッズは何個かありますけど、
あんなに高い写真はないみたいですよぉぉ!!


★M.Lキングさん★
初めまして!!
コメントありがとうございます!!
>グリーンホールは、かなりせまい会場らしいですよ。
>なので、10列でも相当近いらしいです。
そうなんですよねぇぇ…
かなり近いですよね><
>1日の熊谷も、せまかったらしいですが、逆に一体感のある良いコンだったらしいです。
>地方会場の方が、良コンになる可能性が高いですからね。では。
いろいろありがとうございます!!
私は地方紺大好き人間ですw


☆あやめ☆
>私も昨日フラゲしたよぉ!!
>しかもいつも買ってから大分たってから
>見るんだけど昨日ゎ買って来てすぐ全部見たよぉ!!
おっ!!
見れてよかったねw
やっぱすぎに見れないとうずうずしちゃうよね^^;
>しかも色っぽいじれったいとかゎ踊りながら^^
踊りながら見ると楽しさ倍になるねww(私だけ??笑
美勇伝も車の中でエンドレスで聴いてます♪
>また覚えやすい曲だけど、クレナイゎちょっと音とるのが難しぃ^^;
音かぁ…。
リズムもちょっと難しいよね^^;
ごっちん紺回避かぁ><でも唯ちゃんとゎ握手できるからね!!
うん!!
ごっちん紺は他にも行けるからそこで頑張ってくる!!
そしてこの日は唯ちゃんと握手してくるよぉww