寒い・・・。

nonstopmaking2005-10-06

何かだんだん寒くなってきましたね。
部屋にいても震えちゃうくらいです^^;
やっぱ夜は寒いなぁぁ…。
私冬はあんま好きじゃないんですよねぇぇ。
虫とか出なくなるのはいいけど寒いのには耐えられません。
誰か私を温めてくださぁ〜〜い!!マテ


明後日から文化祭ですねぇぇ。
とりあえず3日間行くのれすww
チケは2日分確保してるんですけど最終日は中に入るかは未定です。
何せお金がないとか…。
今月早くもピンチなんですけど^^;
なのに文化祭の次の日友達とディズニー行く約束したとか。
まぁ何とか頑張りますです。マテ
で、文化祭なんですけどまたグッズが大変なことになってるんですけど…
去年ってこんなにグッズありましたっけ??
ってか去年の文化祭の思い出と言えば…!!
あぁいいことばかりじゃなぃなぁ。
サンダルで4時間立ちっぱはきつかったれす。
しかもそれが文化祭ではなく違うとこのry
そして唯ちゃん…。マテ
何だか文化祭=○○って私のイメージなのれす!!笑
でも今年は何とか楽しめそうです♪
去年に比べ知り合いの数も倍以上になってるのでそれまた嬉しいことれす☆
で、グッズなんれすけど…すべて回避しまふ。
いつもなら必死になるんれすけどねぇぇ。
写真とかもまぁ見事に私の推し3人はバラバラになってるのれすよ。
まぁ世の中そんなに甘くないってことか??違
何で諦めますよ^^;
Tシャツはほしかったんれすけどねぇぇ。。。
とりあえず今回はグッズがあっても回避のつもりでいたのですんなり諦められます。
でもそれにしてもグッズの数多すぎだよ!!
まぁいいですけどねぇぇ。
とりあえず明後日が楽しみれすよ♪
メンバーにも会えるしねww
ごっちんに会うのは夏ハロ以来、のんちゃんに会うのはハイスコア以来、
唯ちゃんに会うのはパシフィックイベント以来…!!
ってことですっごく楽しみれすww
その前にイベント見れるといいんだけどなぁ。
去年は見れないので諦めて座って声だけ聞いてました><
会場でお会いした方はどうぞよろしくです。
また場違いヲタにならないように頑張りますw笑
あぁ〜〜wwすっごく楽しみだなぁぁ♪♪
ごっちん・のんちゃん・唯ちゃん待っててねん☆



<コメントレスするで〜

☆みい☆
>だはっ!
>書いたつもりが書いてなかった! Σ(・Д・ノ)ノ
>遅れちゃったけど!リニュお疲れさまでしたぁ♪
>・・・って、やっぱり遅すぎだよねw
そんなことないですよぉぉ!!
ありがとうございます☆
>バカ殿ゎ最後の方だけですケド見れました!
>のんちゃんの着物姿は本当にキャワでしたよね♪
もうありえないくらいきゃわわでしたww
守ってあげたくなりますよ。
>そうそう!
美勇伝の集いのチケット届きましたよぉ^^
>なんと!私も2回目公演でしたよぉ♪
>ミズと一緒の公演でメッチャ嬉しいです♪
おっ!!一緒の回なんれすねww
>しかも!よく見たら今回ゎ一階席!
>メッチャメチャ嬉しいです♪
1階席裏山ぁぁあぁ〜〜ww
私はまぁ見事に干されたわけですが…。
唯ちゃんじっくり見てくださいねぇぇ!!マテ
>それと!CDも、ちゃんと購入しましたよ♪
>今聞いてるんですけどぉ・・・
>「内心キャーキャーだわ!」が!
>想像していた感じと違ったんで
>Σ(゜∀゜;)エッ! ってなってましたケドねww
あの曲は可愛い感じの曲ですよね♪
私好みの曲調です!!
>でも!両方とも良い曲だと思いました♪
その通りです!!
>あっ!集い会場限定グッズゎ
>この前みたいな高いのは無いんですネ^^
>コレで安心して会場に行けますよw
ですねww
まぁ私はグッズは回避ですが…
でゎでゎ!集いの時ゎ
>またお世話になっちゃうと思いますけど^^;
>ヨロシクお願いします!
会場でお会いできましたらよろしくお願いしますww