早く会いたいの・・・

nonstopmaking2005-10-07

うをぉぉぉおぉぉぉ〜〜!!!!!!!(狂
明日は会えるぞぉぉ☆
もう今からわくわくどきどきしてましゅw(キモ
明日は会えるんだよなぁぁ〜〜♪♪
早く明日にならないかなぁぁ??
明日を楽しみに今日の授業を頑張ったんだからぁぁ!!


ってかね。
昨日グッズを全回避するって書いたじゃないですかぁ??
そしたら「何でグッズ買わないのぉ??」とか
「買わなきゃ〜」とかメールが何通か来るんですけどぉぉ^^;
だからお金がないんだってば!!!!
誰に何を言われようと買いません!!笑
そりゃほしいですよ!?
写真とかめっちゃキャワだし写真に写ってる子たちが誘惑しますよ?マテ
でも今回はごめんなさいと写真に向かって言いました。バカ
お許しくださぁぁ〜〜い!!笑
で、で、今日Non*Stopの新しい名刺作っちゃったぁぁ^▽^
でも今回はおもいっきり手抜きです!!マテ
だって時間なかったんらも〜〜ん。。。
だから手抜き名刺あがるのやめようかなぁとか考えてたり・・・
じゃぁ作るなよ!!って感じかぁぁ。
でも作っちゃったもん!!
まぁいいや!!ヲイ
もうね、明日がすっごく楽しみなんれすよ♪
何がそんなに楽しみなのかわかんないんれすけど楽しみです♪
メンバーや知り合いの方に会えると思うとわくわくどきどきですww
ってか!!事務所さん、お願いですから子供やお年寄りの席に女性も混ぜてくれません??
去年の文化祭だってほとんど必死なヲタさんに勝てるわけもなく見れずじまいでしたから。
今年も同じに決まってるじゃないですかぁぁ!!
だから今年こそ女性も前に行けるのかなぁって思ったらありませんでしたよ…。
見れる期待はしてません。
もう見れないだろうということで交流メインで行きたいと思います。
そりゃもちろんメンバーに会いに行くのが目的ですけどね。
あまり期待せずに行きたいと思うのれす!!
はぁ・・・早く明日になってほしいのれすw
早く会いたいの・・・早く貴方に会いたいのって気分れす!!マテ
もう今日は1日変なテンションれしたよ。
学校でもずーっと話してたしww
みんな聞いてるようで聞いてない。でもいいんだ!!
とりあえず楽しみすぎてずっと授業中もボケーっとしてたらニヤニヤしてたみたいれす。
自分きもいなぁぁ・・・
じゃぁ今から明日のしたくでもしようかな^^
では文化祭でお会いする方よろしくお願いします。