1日目☆

nonstopmaking2005-10-08

文化祭1日目行って来ましたよっ!!
今日は遅めにお昼頃行ったのでイベントの整理券もらえるか微妙だったんですけど、
とりあえず並んでみました。
で、無事3回目のをGETできましたww
イベの時間までは会場内をいろいろ見てまわってました。
シアターをちょっと見てみたかったので整理券をもらってそれまでお昼食べてました。
ロコモコおいしかったぁぁ・・・^^
で、時間になったんでシアター行ったんれすけど・・・微妙^^;
何か魔物メインになってるし。
おかしくてなぜか笑っちゃったぁwwヴぁく
始まる前に流れてたPVがよかったけど。笑
色じれとかラブ探偵とか踊っちゃったし・・・!!マテ
どこに行っても踊っちゃう私ww
で、美勇伝の「クレナイの季節」のPV初めてフルで見たんれすけどセクシーやわぁぁ。
セクシーすぎて…
で、ここで振り付け覚えようとしてる自分・・・マテ
でもそれはちょっと恥ずかしかったぁ><笑
シアターは30分くらいで終わったのでイベントの時間までまったりしてましたぁ。
で、イベントはどうせ見えないだろうって思ってたんで、
テキトーに場所探してたら左側のブロックが少しすいてたのでそこに行くことに。
端っこあいてたのでその場所をGET!!
最初の娘。による劇は最初はちょっといろいろ突っ込んだりしてたんですけど、
最後は真剣に聞き入ってしまいました。
メンバーのみんなもすごく長いセリフを言っててすごいなって。
やっぱさゆはエコモニだからセリフが多かったですね。
ちょっと感動しましたww
で、次のハロプロエコクイズなんれすけど、誰が出るかなぁ・・・って思って順番に聞いていたのれす。
そしたらAチームに唯ちゃん!!続いてCチームにごっちん!!そしてそして、Eチームにのの!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
推し全員出たわこれ!!
きゃわわぁぁ〜☆☆
でもどこ見ればいいんだよぉぉ!!
でも一気にみんな見れて幸せれしたよ♪♪
みんな一生懸命クイズに答えていてよかったれす!!
場所は遠かったので、よくは見れなかったんれすけど会えてよかったれす♪
さてさてまた明日も早いので今日はこのへんにしますねww
明日もお会いする方結構いると思うのでよろしくお願いします。
うろちょろしてると思うので声かけちゃってくらさいね♪♪