2日目だっちゃ♪

nonstopmaking2005-10-09

文化祭2日目行って来ましたぁ!!
今日は女子4人で行って来ましたよ。
千葉から来る子は約半年ぶりの再会ww
で、4人で会場に向かって整理券の列に並ぼうと思ったんれすけど、
雨降ってたしすごい列だったので辞めました^^;
モニターで見ることにしました。
だから中に入ってうろちょろしてたんですよ。
そしたらちょっといろいろあって3回目のアクアシートの整理券を取ることになりました。
まぁこの辺りはいろいろあったってことで・・・
でもね!!これがすっごいミラクルな奇跡が起こったんれすよ!!
まぁそれは簡単に言うと・・・爆レスきまくり!!
でもねここでは書きません!!
なぜかって・・・!?
その爆レスくれた子がごっちんでもののでも唯ちゃんでもないから!!!笑
まぁそのへん詳しく聞きたい方は直接聞いてみてくださいなww
でもかなりのマシンガントークになると思うのれついてきてくださいね^^ヴぁく
もうね、あれは本当にすごかった!!
一緒にいたお友達が一斉に私の方見てくるし!!
夏ハロの唯ちゃんのときよりある意味すごかったかも・・・。
でも推してる子じゃないとかww笑
でも好きな子だしクイズやってる時推し誰も出てなかったのでその子にがっついちゃったし!!マテ
まぁそのへんは聞きたい人は聞いてちょ♪笑
で、肝心の私の推しなんれすけどごっちんは3回目の時は番組収録でいなかったぁ。
1回目の漫才クイズをモニターで見てたんれすけど、
あやや午後ティーの「大好き」をやってるごっちんとか・・・
激しくきゃわきゃわなんれすけど!!
ぜひ次回はごっちんで・・・マテ
ののと唯ちゃんもクイズに出てこなくて軽く干される・・・。
本当はこの後時間の都合で会場を出る予定だったんですけど、
エコマジックにはWが出ることわかってたのでそれまで見てくことに。
やっぱりW出てきた!!
必死にののにがっつく!!まぁ思いっきりスルー・・・ってかあんま客席見てなかった^^;
そしたらギャラリー登場。
ん!?ん!?唯ちゃんいるじゃん!!
ちょ、待ってよ、どっち見るの??
一人でテンパってました^^;そこでテンパるなよ〜〜って感じれすよね。
でもなぜか近くのののより遠くの唯ちゃんにがっつく!!ヲイ
でも遠いし唯ちゃんモニターばっか見てるのでスルーされたよ^^;
のんちゃんは自分がスルーしたし・・・
やっぱりこれはさっきのクイズの爆レスもらった罰が当たったのかしら!?マテ
まぁでも今日はそこの席に行けたのはいろんなことがあったからなので…
当初予定まったくなかったしね。
爆レスもらったことで株上昇↑↑笑
あっでも推したりしませんからwwマテ
で、誰かって知りたいですか??
とある娘。のメンバーです!!笑
ビーム出しちゃったぁぁあ!!!!笑(わかったよね??)
あぁ〜推しじゃない子にがっつく自分って何だろう・・・。
でも好きなことには変わりないさ!!(開き直り??
推しに見事にスルーされたけど文化祭でレスもらえるとか考えてもいなかったので
いいってことにします。笑


あと、あれだけ買わないって言ってたグッズなんれすけど・・・
トレポ4枚も買っちゃったよ!!
はぁ・・・つくづく自分バカだなぁって思う。
お金ない時に使うなよ!!って感じだわ^^;
まぁでもとりあえず全部推しに変わりました。
ごっちん推しなのにごっちんのと交換してくれた人かなり神だわ!!
本当ありがとうって感じですw
で、いろんな人と馴れ合ってたらちっちゃい子うちらの方に近づいてきたのれす。
そしたらその子が私の手を握ってきたんれすよ〜〜〜
もう可愛かったれす♪
あっ何か関係ないれすねぇぇw
あと、明日は会場推しだったんれすけど急遽中に入ることになりました!!
まぁ今日のテンションで決めたんれすけどね^^
ってことで明日行かれる方いましたらよろしくですぅ!!