最終日♪

nonstopmaking2005-10-10

ってことで結局3日間入ってしまいましたぁ。
今日もいろんなことがあってアクアシートで見ることができました。
番号も100番台後半と結構いい席だったのでビックリ!!
本当感謝したい方がたくさんいます!!
ありがとうございましたw(見てないと思うけど・・・。


2回目のイベントを見たんれすけどよかったぁー!!
席は右サイドだったのれす。
しかも通路側だったのでかなりおいしかったれす♪
で、劇が始まってからやけに昨日のあの子が気になる!!
まだ呪縛がとけてないみたいだじょーー!!ヴぁく
でもね、劇中こっち見すぎだから!!
演技中なのに(喋ってるとこじゃないけど)こっちみてニコッってしてくるしw
どんだけいい子なんだよ!!
位置がめっちゃ近くなった瞬間があって見つめ合っちゃいましたよぉ。
だめだな、自分・・・。
歌中とかはえりりんとやたら目が合う!!
そしてなぜかレスもらう。ヴぁく
で、劇はそんなこんなで終わりましたぁ。
次のクイズなんれすけどEチームに推しがいたらめっちゃおいしい位置に座ってたのれす。
出る子たちが発表されてくのを聞いてたら唯ちゃんBチームだったよ…
遠いなぁぁ。。ってことで諦めました^^;
私の推しは唯ちゃんしか出てこなかったんれすけど、Eチームにお友達の推しの、
あいぼんが出てきたのれす。
2人の見つめあいやお手振りを横目で見つめてました^^ヴぁく
それで私は昨日みたくゴミのフリップ持って出てきたらがっつこうと思ったのに
そこにすら出てこなかったぁぁ。
まぁ仕方ないかぁ><
えりりんがこっち見てなんか表情してくれたのにその直後に隣の小春の手が上がって
見れなかったぁ^^;ガーン!!
で、で、で、今日はね!!
のんちゃんからレスもらったのぉぉ!!
もうあの一瞬は忘れられないよ。
マジックの時なんれすけどね、こっちの方を見たときがあってその瞬間にあることをやったのれす。
そしたらそれ見たのんちゃんニコッ!!ってしてくれたぁぁww
その後ピースしたらピース返しがキタよ!!
あまりレスしないのんちゃんからレスもらったぁぁあぁぁ!!!!!
こんなどーしようもない奴にレスしてくれてありがとね、のんちゃん。
私はのんちゃんのあの時の笑顔大好きだよ♪♪
ってことでイベントの最後はベリと℃-uteが出てくる体操だったんれすけど、
この時の会場の盛り上がりようといったらすごいですねぇぇぇ。
さすがはキッズヲタだなぁ〜〜・・・って関心してる場合じゃないよね!!アセ
イベントが終わってからは特に何もすることないので一回会場を出ました。
駅にあるトレーディング大会の会場に行っていろいろトレードしてもらいましたww
その後、閉会式を見るために戻ってモニターで見てました♪
モニターごしに手を振ったり目が合った(カメラ目線だから当たり前)とか、
興奮してる自分は3日目でテンションちょっとおかしかったれす。
でもこの3日間はあっという間でした☆
楽しいことって本当に早く時間が過ぎるんれすね。
メンバーのみんなはもっと疲れたと思います。
本当にお疲れ様でした!!
みんなの頑張ってる姿見てもっと応援していこうって思いましたww
また明日から普通の毎日だけど次を楽しみに頑張ります☆
・・・って次はもう日曜日だけど!!笑
で、3連休で疲れてるのに明日は朝から大学の友達とディズニーに行くのれす。
本当大丈夫かなぁぁ??
この3日間の興奮はまだまだ冷めなさそうです!!
何か自分のことばっかになってしまってすみません^^;
最後に会場でお会いした方ありがとうございました♪
あまり長い時間ではなかったんですけど、またいろいろ交流できてよかったれす。
これからもこんな奴でよかったらよろしくです。
みなさん本当にお疲れ様でしたぁぁ!!