休日w

nonstopmaking2005-10-12

怒涛の3連休も終わってしまいました。
あっという間でしたね。
3日間とも文化祭会場に足を運んで毎日みなとみらいに行っていたので
昨日は何か変な感じまでしました^^;
で、3日間で疲れてるのに昨日は朝からディズニーに行ってきたとか!!
しかも朝から電車止まるわで幸先悪いし・・・。
案の定平日なのにも関わらず休日なみの混みよう・・・。
今日は本当に平日ですか??って言いたくなるくらい。
いつも平日に行ってるんですけど、いつもは5分〜20分くらい待ちで
人も少なくよかったので平日狙ってたのでかなり落胆・・・。
よく考えたら運動会や体育祭の振り替え休日なんですよね。
家族連れや中高生が多かったです。
失敗しました。
でもそれでも結構乗れたので楽しかったですよ♪


で、今日はお休みなのれす。
っていうのも水曜日は授業を取ってないのです!!
だからこの4日間の疲れを取りました。
さすがに4日間歩きっぱ&立ちっぱはきつかったみたいれすね・・・。
全然起きられなかったです><
今日はまったりとお家でDVDとか見てました☆
お友達に借りた夏ハロとハイスコアのDVDマガジン見ました^^
夏ハロのは去年のよりだんぜんおもしろかったれす♪
ってかやっぱり何か私文化祭以来あの子が気になってしょうがないんれすけど・・・ヴぁく
まぁ元は推してたりもしたんれすけどね・・・。
あのことがきっかけで気になってしまうんれすよ。
だからこの後予定のある娘。紺ではまったり見ながら踊ってる予定でしたけど、
注目してみていこうと思います。笑
ってまた浮気性がでそうな予感・・・
ってか何か女の子って一人単独推しってあまりいないって聞きます。
やっぱ私の見方は憧れとかそういう同姓の目で見てるので好きな子が多かったりします。
まぁでもこれでも少ない方なのかな??
とりあえず文化祭以来気になってしょうがない子がいて大変です^_^;
やっぱりレスもらったりすると気になってしまいますよね??マテ
みなさんはどうですかね??
だからこれから注目して見て行きたいと思います!!マテ笑


それから今日はクレナイの季節のシングルVのフラゲ日なんれすけど、
休んでいたので明日買いに行こうと思います。
映像は1度だけ見たんれすけど早く見たいなww
あとはメイキングも早く見たいれす。
ちょっとだけ画像見たんれすけど唯ちゃんきゃわわ♪
何かもう言葉になりませんよ・・・。
早く動画としてみたいのれす!!
明日は1〜4限まで授業があるんれすけどそれを楽しみに頑張ります☆
でも明日見れるかなぁ・・・!?
今月は毎週買うCDやDVDが多くてお金が大変れす><
来週はDEF.DIVAのシングルが出て再来週は美勇伝のアルバムが出ます。
楽しみな分お金を貯めなきゃなので大変れす。
おっと!!今週末はいよいよ美勇伝の集いだぁぁ!!
文化祭では微妙に唯ちゃんとすれ違いだったので今から楽しみれす♪
席は2階という干され席ですけど唯ちゃんと会えて握手できるだけで幸せです☆
パシフィックのイベント以来かぁ・・・。
あの時の嬉しいハプニングがあったせいか今回はかなり何言おうか迷ってます。
どうしよう・・・
聞くことろによるとかなりの超高速握手みたいなので何も考えて行かないで
思ったこと言おうかなって思います。
考えていくと余計テンパりそうです。
って私はいつでもテンパってます。って言われそう・・・笑
唯ちゃんがどんな反応してくれるか楽しみです♪
ってかパシフィックの時のこと謝ろうかな^^;マテ
普通に名前言われたら誰だってビックリするよね・・・。
私の余裕があったら謝ろっと。
きっと握手の時の自分がどうなってるか想像がつくので^^;笑
あっ!!質問考えなきゃ!!