幸せ♪

nonstopmaking2005-10-13

今日はいろいろ幸せでしたぁぁ☆
特にこれと言って何かあったわけではないんですけどね!!
でも何か幸せだなぁって思ってましたぁ。

そんな幸せな気分のまま昼休みにクレナイの季節のシングルVをゲットしてきましたぁ!!
内容は・・・^^
まだ見てませぇぇん!!ヲイ
だって見る時間なかったんだもん・・・。マテ
これから見るつもりです!!
メイキングの唯ちゃんとかマジありえないくらいきゃわ♪
だから早く動画が見たぃ!!
この日記書き終わって洗い物済ませてから見ますww
めっちゃ楽しみれすよぉぉ☆☆
もう私は見てるだけで幸せなのれす♪♪
毎日テレビやDVDをつければ大好きなメンバーが見れることが幸せだなぁって思うのれす。
今日も明日も明後日もずっとずっと大好きなハロプロを見れるから
毎日が楽しくて楽しくてしょうがないんれすよねww
だからそんな毎日に感謝なのれす♪♪
明日はミュージックファイターに美勇伝DEF.DIVAが出るみたいなのれす。
忘れないように見なきゃですねぇぇww
明日学校頑張ればもうすぐ唯ちゃんに会えるのれす♪♪
唯ちゃんに会えるんだね。
それだけで楽しくなってきちゃいます☆
来週はごっちんに会える。
また次の週もごっちんに会える^^
(ついでに気になるあの子にも・・・マテ)
その次にはのんちゃんに会えるww
こんなにワクワクすることばっかりでいいの??
ってくらい楽しみすぎるのれす♪
だから私は幸せ者だなぁって思いますww
だから毎日頑張れる自分がいるんだなぁって思います!!
さてさて、早くシングルVを見て来なきゃだぁぁ!!
唯ちゃん、待っててねw笑



<コメントレスするよ〜

☆あやめ☆
>確かにレスもらうと気になっちゃったりするよね^^
だよね!!
今回はやたら気になってしょうがないもんw
>私も夏ハロ紺で柴ちゃんにレスもらった時ゎ
柴ちゃん…キャワ!!とか思ってやばかったですw
柴ちゃんにもレスもらってたんだね♪
柴ちゃんめっちゃキレイだよねww
>しかも私と同い年なのにあの大人っぽさゎ一体
>どこから??でもメロンゎみんな色っぽいセクシー担当さんばかりですからね♪
あやめとタメだったのかぁ。
でもあやめだって十分大人っぽいですよぉぉ!!
>いよいよ唯ちゃんと握手だね!!
>今回のこともまたレポょろしくです☆★
了解れす♪
もう楽しみすぎて胸がいっぱいれすw
頑張って握手してきまぁす^^


★みい★
>文化祭お疲れ様でした♪
>それとディズニーゎなんだか大変だった
>みたいですねぇ・・・本当ぉにお疲れ様でした!
ありがとうですw
でも充実した4日間れしたよww
>それにしてもぉ・・・
>『文化祭以来気になってしょうがない子』が
>誰だか気になってしょうがないですww
お気になさらずに・・・マテ
>よし!今度会った時に聞いてみようw
ただし、マシンガントークになっちゃいますよぉ〜笑
>そうそう!もし『愛ちゃん』か『れいにゃ
>だったら一緒に応援しましょい!(マテw
まぁそこらへんは今度会ったときにでも・・・

>・・・あっ!私も集いの質問考えてないやw
お互い頑張って考えましょう♪